グループ

【SMP】 Seven meeting place

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 【レース】私をサーキットにつれてって♪【走行会】
    普通のkazz 2007/05/26 09:58:39

    セヴンな方の中にはサーキット走行をメインな方も見えるので新スレッドを立てました。

    レースや走行会の日程発表などをしていただければと思います。

    カテゴリーは問いません。
    レース、走行会、ジムカーナ、ダートラ(笑)

  • ΒΒ 2017/06/07 17:32:42

    急な話ですが、6/10 土曜日
    本庄サーキットにて、浅間レーシングの走行会があります!!
    私も参加します♪ちょっと、セブン系が参加が少ないので、お願いします。

    去年の様子
    https://minkara.carview.co.jp/userid/1146504/blog/38922909/


    まだ、定員に余裕がありますので、この機会是非、サーキット走行してみてください!!
    ヨロシクお願いします。
    詳しくは 浅間レーシングHPで お願いします。

    http://www.asama.racing

    0

  • seぶn 2023/10/20 18:18:46

    皆様へお願いとお誘い

    セブンを全日本ジムカーナ選手権へ!

    長らく関係各所と調整をしてまいりましたが,ようやく来年実現しそうです.
    スポーツランドTAMADA様より機会をいただき,2023年5/11-12に開催される広島ラウンドにセブン類のクラスを併設してもらえる予定です.
    まだ完全に正式決定ではないですが,よほどのイレギュラーがない限りGOと伺っています.
    私と数名が発起人となって始めたプロジェクトですが,現在はケータハム カーズ ジャパンの賛同も得て,ジャスティン氏も名を連ねてくださっています.

    ここで,セブン類乗りの皆様にお願いしたいのは2つ!

     ⑴ 参加希望者の募集
     ⑵ 賛同者の署名

    正式決定がもう少し先なのですが,正式決定時に(1)と(2)(特に(1))が多いほど説得性が高くなるからです.

    そこで,以下のフォームに記入送信をお願いしたいです.

    https://docs.google.com/forms/d/1pFpseMvmb1lB_Y7Ivnp8MG0icdAK4U5NVRljqt0chvg/edit?pli=1
       
    (以前紙でいただいた方はその分で集計します)

    多くの方の参加・賛同をお待ちしています.
    一緒に思いっきり走れたら楽しいですね.
    よろしくお願いします.

    11

  • まるちゃん7 2023/10/21 18:37:47

     筑波1000でスポーツ走行している方っていないでしょうか?

    平日の混み具合とかの状況を知りたいので情報を頂けないでしょうか。

    2

  • seぶn 2023/10/31 17:37:11

    11/5舞洲最終戦
    サイドターン無し(しなくても走れる)コースです。
    下記リンク内Aコース
    https://www.cartolive.tv/gymkhana/

    クローズドクラスであればライセンスもいらないのでチャレンジしてみません?
    出場でなく見物も可能です。

    セブンは今のところ2台出ると思います。

    2

  • やるく 2023/10/31 17:46:54

    舞洲、面白そうですね。
    時間ありそうなので、見学行ってみようかな。

    1

  • seぶn 2023/10/31 17:55:29

    >やるくさん
    ぜひ(^^)

    0

  • 2023/11/10 21:44:45

    <この発言は削除されました>

  • 2023/11/10 21:45:40

    <この発言は削除されました>

  • 2023/11/10 22:11:11

    <この発言は削除されました>

  • seぶn 2024/02/29 22:56:38

    全日本ジムカーナ選手権にセブンのクラスができました!
    参戦も観戦も楽しいと思います。
    壊しくはこちらへ
    https://minkara.carview.co.jp/userid/3313708/blog/47560818/

    7

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース