グループ

虎とらタイガース

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

  • 挑超頂
    ヤンガス 2021/03/26 18:20:59

    遂に2021年が開幕しました☆

    18年ぶりの○○目指して
    挑み超えて頂きます!?

    10000アクセス可能なので
    みなさん、
    心置きなく
    応援よろしくお願い致します!

  • 虎命 2021/11/06 17:51:32

    ystnさん
    あす、最後にならんこと祈りつつ
    ハイドラONして突撃します!
    現地で法蓮草喰って頑張ります

    4

  • ystn 2021/11/06 19:15:59

    虎命さま
    お気を付けていらして下さい。

    わたくしも
    チチヤス ヨーグルト食べて
    参戦いたします。

    3

  • さすらいの男ニック 2021/11/06 19:51:52

    今日はこれくらいで勘弁しといたろ。😑
    皆さん明日は絶対勝ちましょう👊

    3

  • 虎命 2021/11/07 09:20:10

    聖地へ向かう!
    手に汗握る試合を!
    ガッカリスタメンは勘弁

    4

  • さすらいの男ニック 2021/11/07 11:41:17

    昨日もスタメン変ですよね。😅
    いってらっしゃいませ♪

    4

  • トラッキーセブン 2021/11/07 11:57:45

    参戦される皆さん!
    今日も熱い応援📣宜しくです(^-^ゞ
    私は用事と重なり断念しましたが勝敗はともかくファンを楽しませてくれるゲームを(^∧^)

    3

  • ヤンガス 2021/11/07 20:31:31

    認めてしまうのはイヤだけど、、

    皆さま、
    今シーズンも熱い応援お疲れ様でした。
    あっけなさ過ぎて
    まだ消化しきれてないですが

    「来季こそは」「本気で」
    優勝出来るチームになってくれると信じ、
    願っています。

    来シーズンも宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    4

  • さすらいの男ニック 2021/11/07 23:11:19

    絶対勝つと信じてただけに突然の出来事としか思えません。
    ABCラジオのフレッシュアップベースボールなんて『今シーズンの放送は本日をもって終了致します。』とかハッキリ言うなよぉ〜🥲
    夢であったらさめてくれと思ってたのにぃ〜‼️
    来年こそ優勝しましょう!

    4

  • TMJS60UL 2021/11/08 22:03:15

    昨日はお疲れ様でした。
    少し飲みすぎましたかね、帰って頭痛が(^^ゞ
    なんだか、残念な最後でしたが…
    でも、楽しくは観戦出来ました。
    また、来年、宜しくお願いします<(_ _)>

    5

  • ystn 2021/11/10 14:03:08

    リーグ優勝逃したときの
    ショックが大きすぎて
    CSドボンは
    正直そうでもなかったです。

    ただオリックスは
    なんば線シリーズ
    やりたかったでしょう。

    首脳陣は
    阪神ファンだけではなく
    バッファローズファンにも
    土下座しなさい。

    3

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース