グループ

滋賀ZRRオーナーズクラブ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • 初めまして入会しました☆
    シルバー兄さん 2010/06/09 23:57:32

    新しく入会された方、とりあえず一言挨拶をお願いします(^o^)丿

  • K@滋賀作 2015/10/15 22:57:58

    初めまして
    滋賀の「K@滋賀作」と申します。
    70前期ノアに乗っていまして
    主にオーディオをメインでDIYしています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    0

  • 永遠の詩 2017/03/27 22:10:20

    はじめまして。VOXY80乗ってます。少し距離ありますがオフ会是非是非参加させて下さい。

    0

  • ZKY@YY 2017/04/07 19:14:49

    はじめまして。
    滋賀のZKYと申します。
    ノア70後期のYYに乗っています。
    近くなのでオフ会にもぜひ参加したいと思っています。
    よろしくお願い致します。

    0

  • 2017/04/24 14:29:13

    <この発言は削除されました>

  • Kanabon 2017/04/24 14:31:10

    はじめましてvoxyKです。zrr70前期エディションに乗っています。少しずつですがみなさんに追い付けるよう頑張ります!
    よろしくお願いします。

    0

  • 永遠の詩 2017/05/22 21:14:57

    こんばんは〜すっかり暑くなりもう夏日和ですね。ステッカーってないのでしょうか?一員の証がほしいです。

    0

  • nano_kai 2017/09/11 15:21:25

    はじめまして!
    MC後のVOXY HV,ZSに乗っています。
    タイミングが合えばオフ会に参加したいとおもいます!

    宜しくお願い致します。

    0

  • ぼっサン 2018/03/17 04:13:22

    はじめまして。滋賀に近い福井県敦賀市で80系のZRR80エスクァイアに乗っているぼっさんと申します。
    オフ会参加していこうと思いますのでよろしくお願いします。

    0

  • わたぼー552 2023/03/20 08:39:54

    こんにちは!滋賀から車で2時間ぐらいの愛知県から来ましたわたぼーです!
    オフ会とかあれば参加していこうと思いますので宜しくお願いします!

    1

  • ちぇる610 2023/09/28 01:50:03

    はじめまして。兵庫県在住です。
    よろしくお願い致します

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース