- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- ACRE
- SPIRIT Spec-S
ACRE(アクレ) SPIRIT Spec-Sの評価・評判・口コミ
-
32
オーラ用車高調は種類が少なく、SPIRITでワンオフかスーパーオーリンズのAzurのワンオフモデルBPSダンパーを考えていたのですが、採寸の為にはノーマルが必要です。 別途用意して、送って、返って ...
-
31
3年半、7万キロ乗ったアラゴスタ TYPE-Eから車高調入れ替え。 【スペック】 正立単筒式 減衰調整20段 バネレート:Fr8kg.R:6kg ※フルオーダーモデルなので希望したレートに合わせて作 ...
-
22
OHLINSと迷ってこちらを購入。 乗り心地が悪くなければ、特に拘りはなかったのでショップオリジナル品にしました。 スプリングは街乗りメインのため、少し柔らかめです。
-
9
某オークションで落札し、一度も装着せずにOH依頼。 ガチガチのサーキット仕様からストリート仕様に変更。 フロント16K、リア14K。 スプリングはHALの中反発の物を使用。 装着が楽しみです。
-
6
【再レビュー】(2024/03/06) 𝑮𝒍𝒖̈𝒄𝒌 𝑹𝒂𝒄𝒊𝒏𝒈.... 𝓟𝓮𝓻𝓯𝓮𝓬𝓽....(ニチャアりがとうございます)
-
7
Spirit SPEC-S 𝑮𝒍𝒖̈𝒄𝒌 𝑹𝒂𝒄𝒊𝒏𝒈一生ついていきます仕様
-
2
グリュックレーシングさんにてお願いしました。 F18kg、R28kgになります。 シビックよりレート高いのに快適です。 車高は駐車場に入る辺りの絶妙なところを狙っていただきました。 減衰等は徐々に ...
-
21
Garage Yamagoスペシャルの2way式車高長 バネ前後12キロ 伸び縮みそれぞれ減衰調節可能、そして、乗り心地がメチャクチャいい…
-
7
前オーナーが付けてくれていた車高調です。 外観から品名が確認出来ていないですが、SPIRIT製にはMAZDA3の設定がないみたいなので、オーダー品、SPIRITのカーボン柄ロゴからSpec-Sである ...
-
22
硬さはあるものの快適です♪ ただ純正のフロントタワーバーと減衰調整ダイヤルが干渉する😅 ダイヤル外して穴開けて回避。 みんなどうしてるんだろ
-
2
グリュックレーシングさんオリジナルのspirit spec-sです。 F:18k R:34k ウイングもつけるのでこのバネレートでピッタリです! 少し乗りましたが、リアが跳ねすぎることもなく快適 ...
-
37
フロントにキャンバー角付けたいと思い調べてたらSPIRITさんの車高調に辿り着きどうせならサーキットもバッチリ走れる仕様をと思い切ってオーダーしました笑 街乗りはまぁまぁ快適です、バネ硬いので乗り ...
-
1
備忘録 購入時に付いていた。 F 10k R 7k
-
4
Glück-Racingさんでオーダーしたサーキット向け車高調です。 鈴鹿サーキットフルコースを走りたいと相談したところ、F18キロ/R34キロのハイレート仕様をお勧めしてもらい その仕様で組んで ...
-
5
グリュックレーシングさんにて購入。 納期2ヶ月程度でした。 スプリングレートはF 18k R 26k ハイレートとは思えない程減衰セッティングのお陰でしなやかに動いて体感できる程いい脚でした。
-
13
クレイブ仕様 R4.12.4 2900kmぐらいで交換
-
1
J-ingオリジナルタイプ SP2ピストンバルブ Moty'sオイル仕様です。 一般的なSPRITとは中身が違います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |