Aragosta(アラゴスタ) 特注モデルの評価・評判・口コミ
-
1
アラゴスタタイプSベースにダンパー減衰力 ストローク・スプリングレート等も変更 サーキット(FSWメイン)とストリート仕様です ラジアルタイヤ向け 純正LSD、空力パーツ無しの条件で設計しています ...
-
ストローク、減衰力変更のスペシャル仕様です! バネは直巻でフロント15K、リア12Kです。 まち乗り、高速共に安定感、乗り心地はイイ感じで~す(*^ー゚)v ブイ♪ でもサーキットで走るなら ...
-
2
ストラットを送って、特注で作ったアラゴスタ様。 バネはフロント8kg、リア6kg。減衰力調整は13段。 いい仕事してます。オーバーホールもできるし、細かいセッティングもやり直せるから長く付き合えそう。
-
6
まずは、アラゴスタのサスですが色がカッコイイ(笑) 次に乗り心地ですが、街中の低速時は多少ゴツゴツ感はやはりありますが、高速時は逆に乗り心地が良いというかサスがちゃんと動いていてフラットな感 ...
-
ID83のバネって(笑) バネレートは6㌔ぐらいだそうです( ̄▽ ̄;) バネ2セット目 エ○ゼサンのではありません。
-
サーキット仕様でショートストローク加工 バネレート F:18k R:16k リアがカタイ・・・
-
遂にアラゴスタの導入となりました。 中古なのですが、調べた所オーダー仕様と言う事が分かりました。 アッパーはピロではなくラバーマウント。 バネはフロント21Kリヤ12K。 減水力もスペシャル設定 ...
-
サーキット走行のため、特注しました。 フロントはピロアッパーマウント付きで、キャンバー調整可能になり重宝してます。 サーキット仕様のため、街乗りには全く向きません(笑
-
サーキット走行を重視して、バネレートは高めです。 Ft-12K Rr-14Kですが、高速や街乗りも許せるレベル。 東名高速を140+位で走ってFSWに行っても、減衰調整そのままでこなせてます。 ...
-
3
前々から不満のあった車高調を、アペックスのN1ダンパーからアラゴスタへ交換しました。 アラゴスタ車高調の標準スペック(Fr10.3kgmm、Rr7.8kgmm)はバネレートが低すぎて以前から選択外 ...
-
新古品をゲットし専用オーダーシートに要望をすべて記入しそのままメーカーに仕様変更&O/Hに出しました。筑波TC2000用、減衰力はSタイヤセッティング、専用ストローク、更にフロントアッパーマウントも ...
-
1
とても良い!の一言に尽きます。 1人で乗る事が多く、同乗者もいないので、この硬さに満足してます。 パッセンジャーには少々突き上げがきつくて、腰が痛くなるかもしれません。(笑 オーバーホールも1万 ...
-
ショックは前後とも12段 フロント10.7k、リア8k ケースなど全てアルミでめっちゃ軽量です。 オイルが温まるまではフリクション感がありますが、何より荷重をかけやすい。 それでいて、瞬間的に発生 ...
-
町乗りからサーキットまで 自分の常識がひっくり返りました。 納得の逸品です。
-
12月発売のR56モデルと同仕様で特注対応。 装着時の減衰力はフロント10段・リア11段戻しで設定。当面ショックをストロークさせて慣らし予定。 現状では非常にコンフォート。500kmほど走ってアライ ...
-
減衰力調整ができ、今は一番やわらかめの設定 をしていますが、かなり固めの印象があります。 サーキットでも対応できそうです。 人から譲って頂いたため、購入価格はゼロ円です。。。
-
3WAYは扱いきれない‥
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |