Aragosta(アラゴスタ) 特注モデルの評価・評判・口コミ
-
9
capro師匠から受け継ぎました〜
-
9
OHと同時に仕様変更しました。 ピロアッパーマウントに変更し、バンプ側減衰力を下げました。 スプリング Fr:ハイパコ ID65 8インチ 750ポンド Rr:ハイパコ ID65 10インチ 7 ...
-
3
ジムカーナ使用 前二本OH ラバーアッパー仕様(バネレート8K) 減衰調節のクリック感も皆無+固着して全く動かんかったから二本で48000円! パフォーマンスは最強です(*^_^*)
-
6
多分、特注品?ちょこっと古いモデルを中古で購入してOHして使っています。 フロント14キロ リア8キロ キャンバーはフロント2度、リアは1度つけています。 乗り味はやっぱり硬めですが、高速走行 ...
-
5
Deemarkオリジナルアラゴスタ。 購入時から装着されてたので純正との違いは分からないけど楽しすぎる脚です♪
-
20
ワインディングで楽しさを発揮するGRBに高速走行においても安定性やロングツーリングを楽しめる仕様をオーダーしました。 バネレート フロント:9kg リヤ :7kg 減衰 オリジナルオー ...
-
57
NovumさんオリジナルCRUSダンパーです。 前後ハイパコのスプリング(1300ポンド) 車の動きがノーマルと全く違います。 ハイレートのスプリングですが、サーキット走行だけではなく町乗りで ...
-
8
アラゴスタ、ジラソーレSPです。 今の最新バージョンは、全調の部分が長くなってます。
-
8
2008年 車購入とほぼ同時に導入したアラゴスタ いわゆる第二世代? これを、OH&仕様変更&バネレート変更 他諸々・・・して貰いました。 いつもお世話になってるショップ「フラミンゴ」経由で アラ ...
-
11
フィールズ製アラゴスタ製車高調 純正バネF2.6kGR3.2KGを4kG6KGに変更 縮み側は凄くいいのですが伸び側が強いためリアがピーキーに; 何とか使いこなしてみます。 ただ、購入考えてる方はリ ...
-
装着して7年になります。バネは当時の組み合わせであった「メルヴェ」です。 バネレートはTRDを参考に F:6K R:12Kにしています。 肝心のインプレッションですが、この製品しか知らないので、あ ...
-
16
みん友さんから激安で譲っていただきました。 感謝・感謝です。 ものはBUZZの300C用を流用です。 たぶん、TYPE-E相当のものです。 フロントは鉄ケース。 リヤはアルミケースです。 車が引 ...
-
8
発注当時は可変式ピロアッパーの車高調が発売されていなかったためAragostaでワンオフ作成、現在はピットロードMオリジナル商品としてラインナップされています。 通常は固定式ピロアッパーなのですが ...
-
5
サーキット仕様の特注アラゴスタに交換しました! セッティングバネレート(rana) F14 R16 予備バネ(rana) 18 20 22 31,000Km
-
2
購入時からのパーツです。 昔のType-Sです。 試乗したときにこの足回りに感動し、購入の最終決定になりました! 仕様変更してバネレートも減衰も変わっているため詳しいことはわかりません。 ...
-
9
今までフロントはアペックスを使っていましたが 部品をそろえて、やっと装着できました♪ JICのピロナット CUSCOのピロアッパー TEINのアッパーマウント Aragostaの車高調 BOLDの ...
-
20
昨年末のアルチャレ統一戦前に仕様変更とピロアッパー追加しました。 ほぼ新品になったも同然の内容でした。 F:24キロのバネレートへ変更とピロアッパー装着 R:16キロのバネレートへ変更とピロアッパ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |