Aragosta(アラゴスタ) 特注モデルの評価・評判・口コミ
-
2
HondaTwincamオリジナルです。 Fr10キロ Rr12キロ 同時にラバーとかも リフレッシュしました。 バネレート2キロ増で 高速域で安定します 値段はざっくりな値段です
-
2
以前13シルビアに乗っていたときの足ですが、しなやかで、粘りがありとても良い足です。雨の日の山でもガンガン踏めます。
-
21
フェニックスパワーオリジナルのアラゴスタ3way車高調です。 通常モデルよりサーキット風味のF20k R14kのバネレートです。
-
16
ドラッグを前提にリアは別タンにしました
-
11
rastyさんで作ってもらった アラゴスタ+スイフト+αの通称アリゴスタ(^^)/ ドリフト、グリップ、通勤。 減衰力をちょこっといじるだけで それぞれのステージをストレスなく 走ってくれ ...
-
1
一番いいのを頼む
-
2
最初からアラゴスタ 別タンク 3WAYモデルが付いていた 後にバネレート変更 減衰はそのまま使用
-
16
SG9、BPHに引き続き導入です。 折角なので今回はgarage NOBさんのデモカーであるGRFとYA5で実際にテストして良かったというリアはサブタンク付き、スプリングはアイバッハの組み合わせを ...
-
1
BEから移植 コンフォート向けにオイルの粘度を 低くしてオーバーホールしてもらったモデルです
-
4
2016/07/21更新 今までアラゴスタとアイバッハのスプリングを個別に組み合わせていたものと考えていたが、奈良でお世話になっているショップで車検を通していると、緑整備センターのMIDORI A ...
-
3
緑整備センターオリジナルのアラゴスタサスをSタイヤ使用のサーキット走行向けに仕様変更した物です。アイバッハERSテンダースプリング、フロント700ポンド、リア500ポンド、テンダー150ポンドでした ...
-
1
サーキットから街乗りまでOK。 重心安定、荷重バランスよくわかる。
-
7
G-NOBさんオリジナル仕様です。 まだ、乗ってないので解りませんが間違いの無い パーツだと思ってます。 以前より車高は上がりましたがSUVらしくなったと思います。 テイン車高調からの入れ替えです ...
-
10
乗り心地最高です(^^)
-
2
Z34の特注3WAY車高調です。 バネはハイパコ製をチョイス。 F14k R18k サーキットもストリートも難なくいける。 固いけど、しなやか。そんな感じですw
-
2
オーバーホール時に、「鈴鹿スペシャル仕様」で発注。 減衰の特性変更とリアのショートストローク加工を同時に行い、オーバーホール後、いきなり1.6秒タイムアップしました。 バネは、ハイパコ製「F 1 ...
-
30
今までKW Ver.1を装着していましたが、リアの落ち具合が納得いかないのと、 それに妥協することなくもっとコダワリをもった足回りにしたい… ということで、お世話になってるショップさんを通じて細か ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |