4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバーの評価・評判・口コミ

ビッグカントリーショックアブソーバー

ビッグカントリーショックアブソーバー

4.66

(35件)

レビュー一覧 35 (総件数:35件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    115

     パジェロミニ6号機、シャム猫を、2インチアップするために、ジムニー用リアショックを用意しました😄8段階に固さを選べるダイヤル付き。あのショックの方が良いとか…。コレ1本で全て解決。あーでも上部の ...

    いなかっぺはち (パーツレビュー総投稿数:28件) 2024年3月28日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    19

    タイヤやルーフキャリア等色々付けたのが原因なのか車体のフラフラ感があったので、コイルにラバースペーサーをかまして誤魔化してましたが、突き上げ感に我慢出来ず購入しました。 装着は自分で行い二時間程度で ...

    pine-candy (パーツレビュー総投稿数:43件) 2023年9月24日
  • 6

    プロコンプが欲しかったのですが代理店休業で入手不可の為こちらを 硬めのショックです 長めのショックでもあります 同2インチアップでプロコンプと比較すると4、5cmほど長いです。 おかげでフルストロ ...

    Kagaya (パーツレビュー総投稿数:5件) 2023年9月16日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    55

    まだ走行距離少ないけど いい感じです リアは街乗り3か4段目かな 暫く様子見です ワインディングと高速は後日レビュー追加しやす

    せまっち (パーツレビュー総投稿数:36件) 2023年8月28日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    15

    納車前、ネット上のコメントで乗り心地に「フワフワ感がある」との感想が多いサスペンションについて、予約していた4x4Engineeringのショックアブソーバーに交換。 街乗りが中心であり、かつタイヤ ...

    Nodasan (パーツレビュー総投稿数:16件) 2023年2月28日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    23

    OEM元はKYBです。 高速道路の使用が多い23なのでロード用のセッティングができるAPIOのN8から交換です。 https://zl2pgj.com/blog/2023/01/27-jb23wof ...

    箱根外輪山 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2023年1月30日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    26

    吟味に吟味を重ね、現状は車高変更せずビッグカントリーのショック導入。 これで様子をみて、不満があればコイルの交換をする予定。

    カイラチョコ@Z33+JB74 (パーツレビュー総投稿数:27件) 2022年4月16日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    15

    45000キロ走ってて、最近車の揺れが激しくなってきたので交換してみました、

    たつおさん (パーツレビュー総投稿数:37件) 2020年10月24日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    13

    ノーマル車高用14段調整式 現在、フロント10  リア9 の設定で乗っています。 細かい段差までひろいます。かなり硬く感じます。 普段乗りでは、真ん中くらいが調度良いかもです。 白色ボディが格好 ...

    jb23toshi (パーツレビュー総投稿数:131件) 2018年10月28日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    67

    お客さんの廃車確定のジムニー(JB23 3型)より強奪しました。 昨年、車検後に取り付けて走行距離約15000キロ走行品でまだまだ使えると思い、頂きました。(もちろん会社の許可は得てあります。) ...

    すいくん (パーツレビュー総投稿数:154件) 2018年6月21日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    41

    通勤快適仕様に変更する為ピストンワークス3インチコイルと共に変更 某フリマアプリで走行5000キロリヤショックのブッシュ抜けしたものを無理矢理叩き込んであるものがジャンクとして破格で出ていたので思わ ...

    goodsun23 (パーツレビュー総投稿数:41件) 2018年3月10日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    15

    14段減衰調整です。乗るのは専ら親父(68)なんで、8段以上は使わなそう笑 純正のショックより乗り心地は良くなります。というか良くできます。 純正ショックは、前は硬すぎ、後ろは柔すぎな感じでした。

    ザク係長 (パーツレビュー総投稿数:4件) 2017年10月17日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    27

    減衰力14段調整式にて、好みのセッテングが出来る。 F:9 R:8 にて、ノーマルと同じ感じのステアリング特性では有るが、 ノーマルのゴツゴツ突き上げ感が、和らいだ。 色々と、設定を変えて試 ...

    シエラおやじ (パーツレビュー総投稿数:105件) 2017年6月19日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    12

    【総評】 ジムニー JB23系 3インチUP用 14段調整(品番:CEF035-14/CER036-14)です。RA-NO'Sさんで足回りをいじって以来のパーツ更新で、そちこちにボルトの固着が…。 ...

    moon8694 (パーツレビュー総投稿数:113件) 2016年9月25日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    20

    【総評】 ノーマル車高対応の減衰力14段調整式ショックアブソーバです。実際の製造はKYBで行われているようです。 JB23用ノーマル車高対応ショックアブソーバの中で、評判が一番よかったのでこれにし ...

    まさひろ@NC1おじさん (パーツレビュー総投稿数:40件) 2016年7月10日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    22

    【総評】カヤバのExcel-G+ファームの55mm延長ボルトで伸ばしてたのでやっぱりストローク不足。ハードに走ると底付きするのでこれに交換! CWJF005 フロント用 CWJR006 リア用 ...

    Rire1970 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2016年4月24日
  • 4×4 Engineering ビッグカントリーショックアブソーバー

    13

    【総評】 ・当時モノの今や貴重なデッドストック新品をお譲り頂きました。 ・4x4 Engineering製(中身KYB)だけあって、性能面はピカイチ。 【満足している点】 ・少し固いかな?と思うけ ...

    Yacchi (パーツレビュー総投稿数:116件) 2016年4月5日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース