- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 排気系
- マフラー
- Apexi
- メガホンダンク
Apexi(アペックス) メガホンダンクの評価・評判・口コミ
-
オークションにてゲット ディラーにて取り付け。 装着後、ブーストが0.8となり、取り付け前の高額購入したブリッツのブーコンの出番無し? 後、メガホンダンクは出口Φ130なのにアベニールはΦ110 ...
-
2
後ろから見たら、ものごっつ出口がでかいですwww 音は、前に乗ってたエボ3に付いていた柿本改より 静かな悪寒。 ・・・柿本改は、中身が朽ちてましたがなwww
-
当時排気口直径を競ってたみたいでしたな。これは130パイ。甲高い音とチャンバー形状の斜め出しが出始めてた中、太い音を探していたので選びましたね。よくタイコを車止めに、センターパイプを轍とかに擦って ...
-
1
出口Φ130 とかなりの迫力!音はやや大きめ。
-
購入当初から付いていたマフラー テール径124パイ。 中間パイプ×1リヤテール×1二分割。 リヤテールのみステンレス製。 中間からテールまでスチール製。耐熱塗装、バフ仕立て。 中間やテールのつなぎ ...
-
1
メガホン構造により高回転型……といいますが、見た目にはパイプもタイコもそんな型してません(笑) 出口の太さは、130パイなので、相当太い部類に入ると思います。 センターパイプは純正を使うので、ト ...
-
1本目のマフラー。 出口が130φで最近の物から比べるとデカかったですね~。
-
音はやや大きめ、かな Φ130 とかなりケツの穴のデカイ…
-
ニュルスペックに比べるとかなり控え目な音。 GC8用なので、エンドが短いです・・・
-
車両購入していたときからついてました。 メインパイプ80φ、テールエンド130φ。 大迫力ですが、低速はスカスカでした。 メインパイプが錆びて穴あいたので交換。
-
テールエンド130mmです。 アメリカでしかアコード用は発売されていませんでした。
-
某オークションで購入しました。 唯一、俺が欲しくて改造したパーツです。 三ヶ月くらい、待って待ってさがしだしました。 当方、パンパーに150パイの穴があり、 そこに純正マフラーではきまらなく、 買い ...
-
音に関しては見た目とは裏腹に結構静か。 車内にこもることもなく、当たり障りの無いマフラーかも。
-
すごく微妙・・・ ヌケが悪い気がする。 前に乗ってたのがNAでさらにヌケのいいマフラだったから 余計にそう感じるのかも
-
1
ハッキリと覚えてませんが 確かこんな商品名だったかと思います。 見た目は迫力ありましたが 意外と静かでガッカリした覚えが残ってます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |