- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- EXTRA Speed(ES) type
DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,740件 (総件数:3,740件)
-
新車で買って15年23万キロ、一度もパッドを変えてなかったので、ローターと同メーカーのパッドに変えました。
-
33
純正のダストの多さにはウンザリ😩でしたが、低速からガツンと効く感じは嫌いではなかったので、PAD選びには迷いました。DIXCELにも問い合わせましたが、低速での純正のような効きを望むのであれば、Z ...
-
8
ローター交換後新しいローターの当たりが悪く、 まだ残量はあったのですが交換しました 結果、激変しました。 以前の状態でも効いていましたが、 これが本来の性能かと驚かされました。 私の腕ではこれで満 ...
-
19
リアのパッドは前回交換してから7万kmほど走っておりアタリが悪いのかローターの削れ具合が微妙な感じでした。 今回自分で交換してみて試走するとローターも綺麗に削れていたので見た目も良くなりました笑 ...
-
46
ディスクローター新調時にブレーキPADも交換。 備忘録 交換時走行距離:95,820km
-
2
車輌購入から1度も交換してなかったので前後で購入しました。 ローター同様に車検の時に購入してもらうつもりです。
-
7
リアブレーキパッドもローター交換に合わせてECからのアップグレードです。
-
7
ブレーキローター交換に合わせてフロント用パッドも新しくしました。 ECからのアップグレードです。
-
3
普段乗りは問題なし サーキットはウェットだったため 限界制動力や耐フェード性は不明。
-
15
交換前のパッドが残り4ミリとなったので、ブレーキローターとセットで交換しました。 一般道でもコントロールしやすいですが、高速道路でETC通過前の減速は特にしっかり効いて良い感じです。
-
12
私の車、リヤのブレーキキャリパーは フォレスターSF5のものがついているみたいで、 適合品番は365084となります。これがスバル正規の状態なのか不明です。 特に制動力には問題ありません。 使い勝手 ...
-
12
純正プラスαのぱっどです。 可もなく不可もなく。 今のところなきは無いですね。 ダスト量も純正と変わらないか少ないかくらいかと。 フロントは私のGVFは361075が品番です。
-
7
左後ろのみ特にブレーキバッドが酷いことになっていたため、急ぎで交換してもらいました。 同じくディクセルのSシリーズかエンドレスのSSYも検討したのですが、これでじゅうぶんであろうと判断。 前も残 ...
-
23
車検、10万km整備のついでにブレーキパットも交換。 見積で出てきた前輪分のパッドの値段が約5万円!?そんなにするの!? (6ポッドと言っていたような気がするから、後期用のものと間違えていないか?そ ...
-
27
何時ものパッド 今回は25000km使用 まだまだ使えそうだが、車検ついでに交換 ブレーキフィードも交換してエアー抜きもされ、タッチのダイレクト感アップ
-
16
11月の走行会で余命宣告されたブレーキパッド 我が家の財務省から許可が降りず延びてましたが 決算賞与という臨時収入により進行。 ちょうど新品未使用開封のみの品があり購入しました。 ※ブレーキデ ...
-
9
今回は、新車で購入してから32000キロで純正パッドの残量が3ミリになったので、前回に交換しましたローターと同様のディクセル製品にしました。 まだ交換したてなので効果は分かりませんが、安心のディクセ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/05
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |