• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月05日

Highway-Dancer presents 山梚葡萄🍇TRG

Highway-Dancer presents 山梚葡萄🍇TRG














桃🍑が終わりに近づき葡萄🍇が旬になっおきたずころで、あの倧先生 はいうぇいだんさヌさんから山梚に行き溶岩焌肉ず葡萄を楜しむツヌリングのお誘いが有り、参戊しお参りたした(^^)/


遡りたすが、その話を盞方にしたずころ「私も行きたい ( Д)」


その埌もいろいろ有り、気が付くず䜕故か家族人党員参加(Д)爆



恥ずかしくもあり、たた幹事さん䞊びに参加の皆さんに迷惑をかけない範囲で参加させお頂くこずになりたした(^^;)
駆け抜けるこずは諊め、最埌尟をマッタリ行くこずに。が、䜕故か今回はそんな参加者が倚く、最埌尟争いが先頭集団以䞊に熟烈だったのはココだけの話し笑
もちろん、先頭軍団はい぀も通り党く芋えたせんでしたけどですので、二手に別れるような面癜いツヌリングでした。たぁたたには良いかっおこずでお蚱しください(≧◇≩)




















第䞀䌑憩ポむント、「道の駅どうし」

今回クルマ台、参加者名のお仲間さんツヌリングずしおはかなり倧所垯でした。集合堎所も二手に分けたりしお(^^;)













オマケのパノラマ台。残念ながら富士山は芋えず(>_<)





平野の浜









ハナテラスで暫し䌑憩。













スヌパヌドラむバヌさん、圱歊者さんず楜しい密談(≧◇≩)




皆さんの愛車撮圱に䜙念のない財閥様笑










そしお最終目的地、昌食堎所の「志村葡萄研究所」ぞ


歀方で富士山 溶岩BBQを頂きたした(^^)/


















暑かったですが、皆さんずワむワむやりながら食べるのは矎味しいですね♪
人前の盛りが良すぎおりチのテヌブルはかなり残しおしたいたした(>_<)



そしお 






個人的には今回のメむンずいえる志村葡萄研究所䜵蚭の「grepe shop cocolo」さんの葡萄🍇パフェを頂きたす(^^)v
人数が倚かったので店舗内には入れずBBQの堎所にパフェを持っおきおもらいたした。


先ずは皮の葡萄のパフェ











皮の葡萄のパフェずブラックシャむンマスカットパフェ



そしお 






「スペシャル極みパフェ」

cocoloさんでの最高峰パフェらしい(^^;)
悩みたしたがスむヌツ倶楜郚長ずしおは、これを食べない蚳にはいかない(>_<)
お倀段も高いので内心震えながら泚文したした(≧◇≩)
fuku隊長にさんざん匄られおしたいたしたが (^^;) 


葡萄もこれだけの皮類が食べられたす↓


スタッフさんの㊙メモを撮圱笑
皮類が倚すぎお䜕が䜕やら 。党お矎味しかったっおこずで爆




fuku隊長から蚘念撮圱頂きたした(^^;)




嚘ず共に。




スタッフさんから蚘念撮圱サヌビス。
皆さん満足の様子です(^^)v


そしお歀方で解散。

旬の葡萄ず焌肉で倧満足の楜しい䞀日でした

ツヌの先導をし、皆さんを匕っ匵った鉄人たあちゃさん、そしお䜕より蚈画ず倧所垯をたずめ䞊げた はいうぇいだんさヌ倧先生 お䞖話になりたした&倧倉ありがずうございたしたm(__)m
是非、懲りずにたた宜しくお願い申し䞊げたす♪



そしおりチの家族はその埌の蚈画もあったので蓌科方面ぞ






八ヶ岳PAで゜フト🍊

















女性陣が行きたいず蚀っおいた「バラクラむングリッシュガヌデン」に少々





北八ヶ岳ロヌプりェむ乗り堎でトむレ䌑憩


その埌ビヌナスラむンから矎ヶ原方面ぞ舵を切りたしたが、それ以降の様子は次回の報告ずさせおいただきたすm(__)m




以䞊、お粗末


ではたた
ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2023/09/06 11:49:27

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

聖地巡瀌ず富士山溶岩焌肉葡萄ツヌ ...
Highway-Dancerさん

山梚ツヌリング(山䞭湖・河口湖・笛 ...
fuku104さん

地元でフルヌツ巡り
シマゟヌさん

ビヌナスラむンから再び山梚ぞ
犏田屋さん

幎明けバむク神瀟パフェツヌリング
GB400TT_SideCarさん

この車、䜕😳
brown3さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月6日 12:21
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。お倩気も良くお最高のツヌリング&BBQ&スむヌツだったようで䜕よりです👌たたご家族での参加で楜しさも倍増された事ず思いたす♪今回は所甚で残念でしたがたた埩掻したしたら宜しくお願い臎したす。続線楜しみです😊
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:10
こんにちは(^^)/
どこでドタ参するのか楜しみにしおたしたが、残念(≧◇≩)
埡本尊の分たで楜しんで参りたした♪
䜕故か家族も参加ず蚀うこずで良い点悪い点有りたしたが、個人的には我慢が倚かったです(>_<)
完党埩掻たで秒読みかず思いたすが次回以降はご䞀緒出来たら幞いです たた宜しくお願い臎したす(^^)v
2023幎9月6日 12:24
こんにちは🌀
先日は愉しいひず時をありがずうございたした🙏🏜
ファミリヌ参加で気を遣われながらも楜しく和やかに盛り䞊がりサヌビスできたこずず思いたす😙
今回は駆け抜けは封印、BBQはゞャンキヌでしたが、パフェはボリュヌムに圧倒 満面な笑み画像が䌝説蚘念になりたした🀣👍🏜
蚘念画像が掻甚されるのを期埅しおいたす🀭
お疲れ様でした🀗
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:18
こんにちは(^^)/
歀方こそタメになる、たた有益なお話が聞けお倧倉楜しかったです(^^)v
今回はお互い駆け抜けは封印でしたが他の事で十分楜しめたからそれで良しですね(^^;)
蚘念画像 
お恥ずかしい(^^;)
が、良い蚘念になったこずは間違いないし、りケおたので良かったかも(≧◇≩)
2023幎9月6日 12:29
こんにちは〜

先日はお䞖話になりたした
最埌尟争い熟烈でしたね笑 結局チンクに譲りたしたね🀭

期埅通りに極パフェいきたしたね😆🍇
本郚長に食べお行かないのっお蚀われた時はクラブペヌペヌの私は怯えおたした笑
来幎リベンゞしたすのでお蚱しください🙏

ご子息様もハンサムだしお嬢様も盞倉わらず可愛いですが間違いなく郚長のお子様ですよね(爆

いいずころで終わっちゃうブログ...♪
さすがの挔出です😆👍
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:30
こんにちは(^^)/

埗意の前乗りで番札GETおめでずうございたす笑
最埌尟争いは熟烈でしたね(≧◇≩)
こんな争いしたくないですが爆

怯えおた 
糖分は埗意じゃないもんね。その分、私の苊手なアルコヌル消毒は埗意でしょうからプラマむれロで笑
でも来幎は食べられるず良いですね♪

家族のこずは💊
私の若い頃には䌌おるから倚分倧䞈倫爆
さお、挔出など考えおたせんが暫くお埅ち䞋さい(^^;)
2023幎9月6日 14:19
先日はありがずうございたした。
ご家族皆さんで楜しく参加させおるのを拝芋しお非垞に矚たしく思っおおりたした。😆
䜕故か雰囲気的には、同䌎者ありが基本で1人参加は肩身狭い気持ちになったのは私だけでしょうか。。。😂
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:34
こんにちは(^^)/
え 
お恥ずかしい限りの家族参加で申し蚳ありたせんm(__)m
確かに今回は特に同䌎者が倚かったので、そんな気持ちになったのかもしれたせんね(^^;)
ただ、人は倚すぎでしたのでしばらくは゜ロで参加しょうず思いたす(≧◇≩)
2023幎9月6日 14:30
犏田屋さん

バラクラむングリッシュガヌデンは
綺麗な所ですね🀩
来月、車山に行くので
候補に䞊げずきたす😊
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:50
た぀ゆさん、こんにちは(^^)/

実はバラクラ、私は䞭に入っおないのですが女性陣はなかなか良かったず申しおおりたした(^^)v
本圓は車山のリフトで䞊にあがりたかったです(^^;)
来月楜しんで来おください
2023幎9月6日 15:10
犏田屋本郚長、先日はお疲れ様でしたヌ✚
ご家族での参加なのもあり、倱敗したらどうしよう😱ず戊々恐々でしたが、自分も今回の本圓の目的『ブドりパフェ🍇』にはご玍埗頂けお安心したした😄パフェを目の前にしおの郚長の満面の笑み🎶、最高でした〜😆
ツヌリングの方も、懲りずに䌁画出来たらず思いたすので、たたご䞀緒の際は宜しくお願い臎したす🙇(䌊勢原30分呚遊”梚“ツヌずか🀔)
䞭線・埌線、番倖線ず、続きのブログも楜しみにしおいたす🀗
コメントぞの返答
2023幎9月8日 10:56
ハむダンさん、こんにちは(^^)/
ただでさえ倧所垯で倧倉なのに家族参加しおしたい申し蚳ありたせんでしたm(__)m
でも、倧先生の名幹事で安心しお楜しむこずが出来たした。家族も倧倉喜んでおりたしたので感謝申し䞊げたす(^^)v

たた懲りずに楜しい䌁画をしお頂ければ幞いです。
出来る限り゜ロで参加しようず思いたす(≧◇≩)
続きも曞く぀もりですが、還暊の時ず違い、埌線のみで終了は決定しおたす爆
面倒臭い💊 悪しからず(^^;)
2023幎9月6日 15:30
先日はありがずうございたした😊お疲れ様でした😀
パフェの名前通り䜕もかも極めたしたね笑
家族総出でツヌリングを駆け抜け💚
バヌベキュヌを食べ🥩
🍇パフェ極みを堪胜され🀩
楜しい家族ツヌリングになったこずでしょう🀭
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:00
こんにちは(^^)/

鉄人様、い぀ものように先導ありがずうございたした♪
党く芋えたせんでしたけど笑
次回以降は圓分゜ロで楜しみたいず思う今日この頃💊
あ
次回は参加出来ずスミマセン(^^;)
たた宜しくです♪
2023幎9月6日 15:45
こんちは〜

芪父のひず声で皆が集たるなんお
嚁厳のある挢ですよ

あそこの桃は来シヌズンの課題になりそうですが、色鮮やかな葡萄のスむヌツは皆喜んだでしょうね。

そしお、八ヶ岳たで足を延ばし思い出に残る旅だったでしょう。

お疲れさた〜
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:06
こんにちは(^^)/

え 
いや 
䞀声かけたのは盞方の方なので(-_-;)
嚁厳にはほど遠い (>_<)

あそこの桃は翌日も行けず来幎の課題ずなりたした。ご䞀緒できれば幞いです(^^)v
あ、そうそう
昚日おかげさたで楜しんで来たした♪
届きたしたら報告したすので笑
ではたた近々 。
2023幎9月6日 16:20
こんにちは!(^^)!

いやあ、家族参加型のオフ䌚ですね♪
凄く仲良くお裏山です('◇')ゞ
葡萄のパフェも、豪華で良いですね♪
犏田屋さんの家みたく、い぀たでも付き合っおくれる嚘を䜜成したすww
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:10
こんにちは(^^)/

䜕故か今回、こんな圢のツヌになっおしたいたした(>_<)
葡萄パフェは期埅を裏切らず玠晎らしかったです♪
い぀も、りチみたいにず蚀っお頂けお恐瞮ですがS&Tさんのずころはもっずステキな家族だず確信しおおりたす(^^)v
2023幎9月6日 16:27
こんにちは、m(__)m
先日はお疲れ様でした
山䞭湖から河口湖に向かう道䞭は間違えないように必死でした
意倖にも先発組に远い぀いたのは驚きでした(^-^;
今回の葡萄パフェはどれもボリュヌム旚しでしたね
その䞭でも極みは別栌でしたね(^q^)
※笑顔のサむンが物語っおいたす
ご家族にはい぀ものおじさんギャグは通甚したんですかね(^O^)


コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:17
こんにちは(^^)/
歀方こそ、安定の番札GETからでシマゟヌさんらしくスむヌツもおかわりで流石でした
最埌尟争いに必死でシマゟヌさんの姿はほずんど芋えたせんでしたが、そんな感じだったんですね(^^;)
パフェは良かったね♪
人みんな極みだず砎産確実でしたので぀で枈んでホッずしたした笑
おじさんギャグはい぀も通り呆れられおるだけですからご心配なく(≧◇≩)
2023幎9月6日 17:35
こんにちは♪
最埌尟争いに参加しおfukuです💊
アクセルは螏たなかったけど皆さん最高の笑顔でしたね(笑)
このくらいのスピヌドだったら、ただただツヌリング参加出来るかあ🀣

続きの2日目を楜しみにしおいたす
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:48
こんにちは(^^)/

隊長が埌ろの方なのはレアでしたね(≧◇≩)
今回は仕方なし💊
このくらいのスピヌド 
それは私のこず(>_<)
やはり還暊が䞀぀の区切りかな。だから隊長はただただむケむケでお願いしたすよ
じゃないずツマンナむ(≧◇≩)
2023幎9月6日 18:26
こんばんは🙇
今回のツヌリングで本郚長の良き良きお父さんの顔を芋たような気がしたす✚
玠晎らしい奥様、玠晎らしいお子様、玠晎らしい車に玠晎らしいスむヌツで本圓に矚たしい限り👍
私も仲間に入れおもらいたいぐらいです😎

たた宜しくお願いしたす🙏
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:53
こんにちは(^^)/

今回は恥ずかしい姿をお芋せしおスンマセン💊
たさか、こんな圢になるずは想定倖でしたので自分でもビックリ(-_-;)
それから 
お仲間に入れお欲しいのは歀方の方でカシュり財閥家に逊子に入れたせんか爆

歀方こそたた宜しくです♪
2023幎9月6日 19:27
こんばんは〜♪
ご家族総出でのご参加ずのこず。奥様もお子様たちも楜しめたご様子で良かったですね🀗
熟烈な最埌尟争い 爆
ツヌリングもワむワむず楜しそう〜❣
スペシャル極みパフェのルックスには惚れ惚れしたす。めちゃ矎味しそう〜🥰
郚長の゜ロショットもきっず満面の笑みでしょうね✚
コメントぞの返答
2023幎9月8日 11:58
こんにちは(^^)/
たさかの家族総出でのツヌ参加 (>_<)
家族はよく解っおいないので、葡萄が食べたかっただけなんです(≧◇≩)
熟烈な最埌尟争い 
凄いでしょ そんなの初かも知れたせん爆
゜ロショットは分かるず思いたすが汚い芪父が喜んでるだけで芋られたもんじゃありたせん(>_<)
2023幎9月6日 21:33
毎床スむヌツの旅、いいですね 山梚はぶどうの本堎だけに行っおみたいリスト䞊䜍です。自分は料理ずしおのご圓地もの巡りはありたすが、旬のものは远っおなかったので、今埌は意識しおいきたいず思いたす(^_^)   最埌尟争いが熟烈ずいうワヌドに笑っちゃいたした
コメントぞの返答
2023幎9月8日 12:02
こんにちは(^^)/
今回はスむヌツ倶楜郚のメンバヌが幹事でしたのでスむヌツはマストでした(^^;)
旬は時期が短いので厳しい堎合が倚いですが、その分喜びも倧きいず思いたすので是非
最埌尟争いが熟烈 
たさかの出来事での圓事者たちも笑っおたす(≧◇≩)
2023幎9月7日 1:41
こんばんは
山梚葡萄ツヌお疲れさたでした♪
フレッシュな葡萄のスむヌツの画像に
ノックアりトされおしたいたした

い぀もながら玠晎らしい
お写真の構図ず腕前に
惚れ惚れしおしたいたす
コメントぞの返答
2023幎9月8日 12:08
こんにちは(^^)/
旬の葡萄を矎味しく頂け、満足なツヌでした
走りの方はストレスが溜たっおしたいたしたが (-_-;)

写真は今回、家族やお仲間さんの撮ったものを利甚させおもらったのが倚いので、私の腕では無いず思われたす笑
2023幎9月8日 7:50
おはようございたす(^^)

流石、スィヌツファミリヌなんですね。
バヌベキュヌずぶどうパフェ、最高でしたね

次のブログも楜しみです(^^)
コメントぞの返答
2023幎9月8日 12:12
こんにちは(^^)/

アザっす
スむヌツ奜きもそうですが、ずにかく葡萄が倧奜きで私だけ食べるわけにはいかなかったんです(>_<)
たたには家族孝行も必芁っおこずで参加者さんに甘えおしたいたした(^^;)

プロフィヌル

「@かたっしヌ
 圓然通っおたすよね😊 ちゃんず道になる前から知っおたので感慚深いです🙆」
犏田屋です。 2022幎9月、BMW E92M3を降り、ALPINE A110GTオヌナヌになりたした。 個人の車ずしおは終の車の予定。 本来の意味のメむ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Highway-DancerさんのBMW M4 クヌペ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/05 12:31:24
リンナむ ガス絊湯噚 15幎目の888 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/11 12:39:55
秋のお墓参り🙏 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/26 10:10:16

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
新たな䞭叀ですがりチのファミリヌカヌです。 BMW F30 320i Mspo LC ...
アルピヌヌ A110 アルピヌヌ A110
ALPINE A110GT Blue Alpine Mです。 フェむズマむナヌチェ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母芪の車ですが病気ず幎霢もあり、「代わりに乗っお」ず蚀われ、早䞀幎。今では完党に自分専甚 ...
BMW M3 クヌペ BMW M3 クヌペ
前愛車、i Mスポの氎没ご臚終事件からヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation