マツダスピードアクセラ≪後期型≫ クリスタルホワイトパールマイカ 34K BK(15C)→BLMS(ワイド化)→BKMS(ノーマル)→BLMS(ワイド化)→BLMS(ノーマル) 人生5台目のアクセラになりました( ̄∀ ̄) 263PS+FFターボ+6MT=ファミリーカー これ以上ない最高の組み合 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月09日
前車レクサスNXからエスティマハイブリッド(AHR20W)に乗り換えました。 家族等と多人数で出かける際に使用しております。 結婚したので多人数乗れる車が必要になりミニバン等を探し始めたのですが、5年前までエスティマに乗っていたこともあり、またエスティマに復帰しました。 でも、あまり被りたくはな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月15日
前々車のラピュタ以来の軽自動車になります。 通勤兼お買い物車として増車しました。 ロードスター、エスティマ、フレアの3台体制です(笑) ひねくれ者ですので人と被らない車を買うのですが、フレアカスタムの4WDターボ・Sエネチャージ付モデルは全国的に見ても1000台は売れてないみたいです(爆) ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月15日
前車ラピュタからロードスター(NCEC)に乗り換えました! 以前はRX-8を所有していたので、約3年ぶりのFR車になります。 以前から友人のNC2(サンフラワーイエロー)RS RHTに乗せてもらう機会が多く、いつかはNCを購入したいと思っておりました。 今回、数年越しの夢が叶いました\(^o^) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月11日
前車CX-8から憧れのレクサスNXに乗り換えました! FFターボジャンキーなのでFFターボは選択肢から外せず200tを選択しましたw 純正で230PSということもあり、前車CX-8以上に車格を感じさせないくらい良く走ります。 最新の安全装備はないものの、レーダークルーズコントロール(堕落システ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月04日
KeiワークスOEMのラピュタSターボになります。 ラピュタ自体少ないのに、Sターボ 4WD 5MTという、この時代に滅多にお目にかかれない希少車に乗ることができました! 古い車ですのでそれなりにボロいですが、しっかりメンテナンスしつつ通勤メインで乗っていきます(^^) 〇外装 Keiワーク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月04日
マツダスピードアクセラ(BK3P) 後期型から乗り換えました。 外装を前期タイプSから後期タイプRSに換装した”フル後期仕様”の【前期】です。 後期は青系統は”オーロラブルーマイカ”なのですが、こちらは前期だけに設定された”ウイニングブルーメタリック”(通称:勝青)です。 維持は大変ですが、憧 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月03日
エスティマ(ACR50W)からCX-8(KG2P)へ乗り換えました。 通勤用・家族もしくは友人達と多人数で出かける際に使用しております。 様々な最先端技術が使われているので、それに四苦八苦しながらも徐々に慣れてきたところです(アナログ人間w) 初の魂動世代所有になるため、フルスカイアクティブにな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月22日
マツダスピードアクセラ(BK3P) 後期型 BKMSでも後期型は生産台数が少ない上、更には流通台数が少ないクリスタルホワイトパール(34K)です! BK(15C)→BLMS(ワイド化)→BKMS(ノーマル)とアクセラ3台乗り継いだ自称”変態”です( ̄∀ ̄) BKMSは発売から9~12年経過し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月24日
父の車です。 三菱グランディスから買い替えました! 家族内で初の高級車ですw 作りがしっかりしていて静粛性もよく、燃費もそこそこ出ると思います。 大事に乗っていって欲しいです(*´▽`*)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月28日