• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月27日

城崎のカニと温泉と

城崎のカニと温泉と 早朝に到着し、とりあえず温泉に入る事にします♨️
一湯目は地蔵湯








やっぱり平日の早朝だからかほぼ貸切状態!
ゆっくりのんびり浸かりました♨️








焼カニ



甘エビ、ハタハタ、ゲソ



イカ




何かの貝



カニいくら飯で〆
ごちそうさまでした!








ニ湯目の一の湯♨️
洞窟風呂でのんびり
ちょっと人が増えてきた








虫プロっぽい絵









三湯目の御所の湯♨️
もう人だらけ
30分で上がる








ちょっとスイーツを








まんだら湯は大勢入って行く姿を見たので行きません














そして四湯目に鴻の湯♨️
離れたところにあるからか人も少なくいい感じ
すっかり夜もふけて城崎を満喫して帰ってきました








そしてこの週はなんと!
はるばる遠方からアンプさんが滋賀ナイトに寄ってくれました!!




クルマは大変美しく、笑顔の素敵な紳士でした
またオアシスか中部でお会いしましょう!
お土産美味しくいただきました、ごちそうさまでした😊
ブログ一覧
Posted at 2023/04/04 08:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は土曜日(亀の胃🐢)
u-pomさん

今日の晩酌🏠🍶
brown3さん

いつものホテルでまいう~ その1
じゃがーくんさん

出張の楽しみ
momomocaさん

神社でスタックの反省会は、とっても ...
梅一輪さん

カニ食べ放題&日帰り温泉
なおなお君さん

この記事へのコメント

2023年4月4日 19:58
城崎温泉はお湯こそ集中配湯・循環塩素消毒ながら、温泉街の風情は断トツの日本一だと思います
私も若い頃綺麗な浴衣を着た妻と夜の湯街をそぞろ歩きをして、日本に生まれてよかったとつくづく思ったのでした

そして夜会
平日の夜に毎週集まるその熱量に驚きました
皆さん若くてロド愛に溢れてて、これまた日本ってまだまだ捨てたもんじゃないな!って心強く思ったのでした
今回は名刺がわりの雷鳥の里でしたが、次はもう少しひねりの効いたお土産持参します。お会いできて本当良かったです😊
コメントへの返答
2023年4月6日 9:12
以前一泊した事もありますが、昼と夜とでは雰囲気がガラリと変わった事に驚きました
昔ながらの遊技場、スマートボールに射的、、
昼間は新しい今風なお店も多いのですが夜のあの雰囲気とても気に入ってます

昨日は小雨がチラついていましたがまたまた集まってきました
NA6台、NB1台と台数こそ少なかったものの その分みんなとたくさん会話が出来ました
ボクの世代(ジェネレーションY)でも若手のはずでしたが、昨日はYとZが半々で、更に若いオーナーさんが増えてきて嬉しさと自身の加齢を実感しました😅

プロフィール

「ファンモーター良好!姫路城チェックイン🏯」
何シテル?   11/05 12:21
苦楽を供に歩んできたパートナー ユーノス ロードスター そして これからも供に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 19:54:41
幌 レインレール交換(NB流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 22:48:48
a-m-pさんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 00:31:05

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター エリザベス (マツダ ユーノスロードスター)
中学生の時に一目惚れしたクルマです 一生乗り続ける為に転職して自動車整備士になりました
ヤマハ KT100 ヤマハ KT100
KT100SD セカンドカーです また屋根の無いクルマです 2stの良い匂いも楽しめる筋 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2022年1月〜 検無し故障個所多数の状態で出会いました 休みの日にコツコツ直して2ヶ月 ...
マツダ ユーノスロードスター カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
この子はATだったけど、楽しかったな~ 内装 & 外装パーツ多数、現在のNA6後期に移 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation