1999(H11)年3月登録のレガシィB4_RSK(BE5A・MT)。生粋の1オーナーCARである事が唯一の特徴。(*^-゜)v
2020年6月22日を以って、Touring Wagonに続いてB4も日本国内での受注/生産が終了してしましまいました。一応 OUT BACKは2021年にモデルチェンジするそうですが、LEGACYの代名詞:Touring Wagonに続き、LEGACYのセダンを世に浸透させたB4も姿を消すと言う事は、SUBARUの救世主の役割をLEGACYは終えたと言わざるを得ません。残念ではありますが時代の流れには逆らえないのでしょうネ。
そんな中、BE5A型B4と2022年3月で丸23年の時を共に歩んで来た訳ですが、御多分に漏れず最近は専らメンテナンスが車弄りのメインとなっております。だいぶ草臥れて来ては居りますが、BE5Aは今も現役・健在!お互い(車両と僕自身)の按配と対話しつつ、これからも我B4を味わって楽しんで参りたいと思っています♪
尚、ご意見・ご質問等ございましたら、コメントなりメッセージなり、遠慮なく投下くださいませ!(*^-^)
それからいい歳して下手の横好き、サーキット走行など嗜む事も極稀に。でも最近はすっかりご無沙汰しちゃって居ります。まぁ昔の話ですネ。(^ ^ゞ
【BESTリザルト】
TC1000 43”741 RE-01R (08/02/29・DRY 走行2回/2回目)
本庄C 49”613 RE-01R (06/11/11・ハーフDRY 走行2回/2回目)
あとBE/BH型レガシィにお乗りの皆さんへご一報します。
BE/BH型レガシィ・オンリーの「みんカラ・グループ」が存在します!
是非そちらへのご参加も、お待ちしておりま~す♪(^-^)/
BOXER PHASE-Ⅱ【BE/BH】 ⇒ http://minkara.carview.co.jp/society/BOXER/
※PCサイト、スマフォサイトから閲覧の方は上記URLをコピペ願います。みんカラアプリで閲覧してる方は上記URLをそのままタップして下さい。
※パーツレビュー、パーツタイトルのお尻に「☆」が付いてる物は、MyB4の最終形態を示します。
(1999.03~2024.03.18)
【注意】
掲載のパーツや加工は、僕の考えや趣味・趣向を基に採用しています。なので全ての方にお薦めは出来ません、致しません。もしも僕のインプレ等を参考にパーツ導入や加工施工をされたとしても、当方は一斉責任を負い兼ねます。なので全てに於いて自己責任でお願いします。
誠に勝手ではありますが、当方は一斉の責務を負いません、悪しからず。<(_ _)>
※2024年3月18日:12回目の車検を迎えるタイミングで降りました。丸25年、総走行距離182,462km、四半世紀 本当にありがとう。