• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プレサージュ(U31,U30)、バサラ メインの名阪国道で闇オフ活動 をしている集まりです。
- やほ~!愛知オフだ!! [ kob ] 2007/09/23 16:19:30
残りのカードは二枚(謎)なので、多分参加しますが、皆さんは如何なんでしょう??
の●ちゃんさんは参加しようかなぁ~って言ってましたが....。
関西からも熱く愛知オフか??
Re:やほ~!愛知オフだ!! [ マモくん ] 2007/09/24 21:03:00
kobさん、毎度です。

私はちょうどその週に地元のお祭りがあるのでチョイ微妙です。
ですのでもう少ししてから行けるかどうかが確定してから書き込みするつもりです。

Re2:やほ~!愛知オフだ!! [ kob ] 2007/09/24 21:28:30
ナント!今日判明したのですが、下の娘も当日は所用が有って、僕一人の参加になりそうです。(>_<)

家族参加したかったのに....。(泣)
Re3:やほ~!愛知オフだ!! [ マモくん ] 2007/09/26 23:57:18
>僕一人の参加になりそうです。(>_<)
逆に~、そっちの方がのびのび出来ていいかもよ?
悪事もばれずに済むしね。(爆)
Re4:やほ~!愛知オフだ!! [ kob ] 2007/09/27 01:19:19
いや~、ホントに家族で参加したかったんですが.....。
願い叶わずです。
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- あ~、残念 [ kob ] 2009/08/08 23:00:31
あ~、ホントに残念ですね。
まさか、『のソピ~』が容疑者として出頭&逮捕されるなんて....。
アイドル時代の記憶が頭の中を走りますね....。
今も良いお母さんの代表みたいで好感持って観てたのに....。

残念です。
Re:あ~、残念 [ マモくん@FANKS ] 2009/08/26 23:55:19
ほんと今の状況は残念ですよね~
画像アップ用です
- 昔に戻ったけど.... [ kob ] 2009/01/20 01:41:45
携帯で見てる人には掲示板も目に付かないんでしょうネェ~。

一応、昔に戻った様で、PCからは良く見える様になりましたが...。
Re:昔に戻ったけど.... [ kob ] 2009/01/26 10:59:15
っつか、携帯から掲示板見れないじゃん!!
     !Σ( ̄ロ ̄lll)
- 掲示板機能は [ kob ] 2007/10/31 13:22:37
前の方が掲示板としての機能は良かったネェ~。

コレじゃあ、誰も気付かないよ~!

何で、こんな所でオークションなんだろう。
使ってる人って多いのか??
Re:掲示板機能は [ マモくん@└|∵|┐10号 ] 2007/11/01 21:47:12
確かに前の方が良かったですね~。
ってか、今だと誰も気付かないんじゃないかとも思います。
あと、以前サポート?の方にもメールしたのですが携帯で見れないので辛いです。
(もしかしてソフトバンクのみか?)

オクは私は1回だけ使った事有りますが欲しい物がなかなか無いのでヤフオクに流れていきました。
つい先日も余計な物を買ってしまいました。
しかも傷物・・・。(笑)
1 - 5 / 43 次へ >>
© LY Corporation