• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

お花見へ

お花見へ UPが遅くなりました(^_^;)

参加しているグループのお花見に今年も参加してきました。

通称 三菱車を見ながら桜を愛でる会♪

天気予報では雨でしたが、会長の晴れ男パワーのお陰で快晴になりました。
(。-人-。) アリガタヤー

待ち合わせ場所への集合が10時だったので早く出て桜とクルマを一緒に
撮りたかったので、王子が岳に寄って桜とパシャリ。

何度か訪れていたので1度は撮りたかった場所


撮り終えて集合場所へ。
待ち合わせ場所のスーパーには既に皆さん集合されてました。
ここで食材の買い出しを。
(何度か参加させて頂いてますが、ここから参加するのは初めてです。)
サクッと買い物をして現地へ
会場は海の側なので毎年開花が遅いので有名。
やはりチラホラしか咲いてませんでした。





早速BBQ開始です。





GTO乗りの方がその場でPCとプリンターを駆使して切り文字ステッカーを制作されていました。
不器用なので尊敬します。(何か依頼したいなー。)


サクラはいまいちでしたがクルマ談義に花が咲き時間が経つのを忘れて
すっかり夕方に。

参加された方々の集合写真を撮る事に






すっかり日が傾き撤収に。

今年も参加し楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^_^)
皆さんまたお会いしましょう。
また来年も一緒に参加できるといいな。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/15 14:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜と菜の花 探訪 ボルボV60
lily220さん

桜とクラウン
タワピーさん

やりたかった事その①、桜の下でアル ...
ヨーゼフ(短足)さん

桜とアストン会
ぶぎーあーるさん

再び桜の下で
じゃっくはうあ~さん

2024.3.31 第26回プチツ ...
フッキーfrogさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 16:53
遠路の中、ぉ花見オフぉ疲れ様でした。 また毎度ながら…ぉ土産までぁりがとうございますm(_ _)m またワイワイと盛り上がりましょう!!
コメントへの返答
2024年4月15日 20:03
お花見お疲れ様でした。
大したお土産ではないですが。(^-^;
皆さんにお会い出来、ワイワイ出来て楽しかったです。また宜しくお願い致します。
2024年4月15日 18:55
お疲れ様でした♪
いい写真が撮れてますね♪
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2024年4月15日 20:06
お花見お疲れ様でした。
up が遅くなってしまいましたが。(^-^;
何枚か撮った中で一番マシなのを。
まだまだ数をこなして練習しないとダメですね。

プロフィール

「お花見へ http://cvw.jp/b/1284571/47657315/
何シテル?   04/15 14:33
明日茶です。よろしくお願いします。9/26に始めたばかりです。段々と画像とかUPして行く予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイドラ琵琶湖1周弾丸ドライブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 15:40:58
[ホンダ フィット]YOURS オリジナルナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 02:06:51
京都オフ 10周年記念グラス の詳細と経緯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 00:14:14

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
三菱 ミラージュアスティに乗っています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家族が乗らないので通勤に使ってます。 荷物も沢山載せれるので満足してます。 家族のクルマ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation