• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーキチ☆☆の"ヒナヒナ君" [マツダ デミオ]

南港へ行ってきた。

投稿日 : 2017年10月15日
1
南港のATCにある某家具店に行ってきました。
後ろの高い建物は庁舎。
2
少し時間があったので、その辺をブラブラと。
ちょっと懐かしいサンフラワーですね。
3
何故か写り込む嫁・・・・(;''∀'')

なんと!10月1日に名称が決まったそうです。
「さんふらわあターミナル(大阪)」
そのまんまやんけ!!ひねりナシか!!
・・・10人中10人、大阪人なら突っ込むでしょうな。ww
4
家具を見てから、オデッセイの車検の代車N-BOXを返却。
メーターは140キロまでありますが、サスも柔らかく、自然吸気でパワーも無く、60キロで自分はお腹一杯でした。
でも移動用としてはこれで十分かな。
走る楽しみは全く無いけど・・・。
5
すんごく開放的で視界が良い。
嫁は見えすぎて、逆に気持ち悪いらしいです。w
よく見えるので、こちらも見られてるような気持ちになります。
これじゃエッチなことは出来ません。(爆)
6
エコスイッチやらその他。
収納などは機能的です。
デミオは収納が無いですからねー。
7
なんとテーブルもあるのは驚いた。
なんだかバスみたい。
嫁は「すっごくお得な車~。」って言ってましたが、「でも、欲しくない。」とのこと。ww なんや、いらんのかい!(爆)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年10月15日 10:34
実は私もフロント柄交換時の代車で軽のATRAIに乗ったけど、視界から操作性まで全然違うね。同じ車とは思えなかった、当たり前だけど。インプの偉大さを思い知ったわ・・・
コメントへの返答
2017年10月15日 12:54
スポーツタイプの軽もあるけど、こういう便利なのが多勢でしょうね。
普段使いと仕事には十分で、車に興味があまりないとか、会社で所有するならコレかなって感じ。道具に徹していて、そこは感動するけどね。

プロフィール

「最近よく見るYouTube・・・https://www.youtube.com/watch?v=vwnLAGRpkMo
ファッション系の方ですが、いろいろと勉強になります。」
何シテル?   08/28 19:14
とうとう大台を迎えてしまいました・・・。車に対しての情熱は皆無となっております。今はファッション系に情熱を注いでおりますが、悲しいかな似合うかどうかはまた別の話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 19:19:23
マツダ(純正) リアアクセントレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 18:46:04
KNIGHT SPORTS SPORTS ROM 4BEAT-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 19:34:33

愛車一覧

マツダ デミオ ヒナヒナ君 (マツダ デミオ)
初めはノーマルのまま乗るつもりで安全楽ちんオッサン仕様を買いました。 しか~し、結構いい ...
ホンダ オデッセイ ポニ君 (ホンダ オデッセイ)
ワゴン的に使用。 高速走行は楽ですが、自分には街乗りではちょっともてあます大きさ。ミニバ ...
マツダ デミオ ポルー君 (マツダ デミオ)
使い勝手もよく丈夫で良い車でした。 非力でしたがハンドリングは良かったです。 1.3より ...
その他 その他 その他 その他
ミニカー紹介用。 写真は子供の時のお気に入りだったMONZA GT。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation