• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NaoteRのブログ一覧

2024年04月23日 イイね!

1000km達成!

1000km達成!無事1000km達成しました。
とにかく運転が楽しくて予定よりも早く1000km達成してしまった為、初回点検の日程を当初の日程から早めてもらいました。
これからも末長く乗り続けたいです。
Posted at 2024/04/23 16:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2007年04月15日 イイね!

うらやま~

うらやま~今日はディーラーで新型シビックタイプRを見た後、久しぶりに秩父浦山ダム行ってきました。


新型シビックタイプRですがかなりデカいです。室内、トランクはかなり広い。シートが高いのでゆったり座れます。
まだナンバーを取っていなかったので試乗することはできませんでした。。
歴代タイプR最速とのことでかなり早いようです。サーキット走行したら面白そう。


久しぶりに浦山ダム行ってきましたが、去年から続いていた工事も終了し秩父さくら湖一周してきました。結構落石が多く走行には注意が必要!


Posted at 2007/04/15 21:17:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月10日 イイね!

ボンネット交換

ボンネット交換4月になりました。春ですねー♪

またまた新しいパーツ取り付けちゃいましたw

今回取り付けたパーツは某オークションで購入した黒ゲルコート仕上げのFRPボンネット。

取り付けの様子はこちら


インプレですがフロントが軽くなり反応が良くなりました♪
FRP製ということで軽いのはいいのですが強度面はカナーリ不安(汗)
Posted at 2007/04/10 21:07:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

エアロ装着!

エアロ装着!C-WESTのフロントハーフスポイラーとチャージスピードのサイドステップを付けました。

フロントハーフスポイラーの塗装はカー用品店で購入したスプレー缶で塗装。
タレないよう、うすくうすく何度も重ねてやったのですがうまく塗装できなかった(><)近いうちに修正しようかと思います。

エアロ取り付け
Posted at 2007/03/21 21:09:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月02日 イイね!

エアダクト、ホーン取付

エアダクト、ホーン取付今日はエアダクトとホーンの取付をやりました。

空気は冷たい方が密度が高いのでパワーアップが期待でき、取り付けた人の感想をみるとなかなか良いみたいなので取り付けてみることにしました。
取付時、バンパーを外すのでついでにホーンの取り付けもやっちゃいました。

取付の様子はコチラから。
エアダクト取付
ホーン取付


取付後、早速走って効果を確認。取付前と比べ加速が良くなった気がします。また、パワーFCのFCコマンダーで吸気温度を確認したところ、取付前と比べ吸気温度が下がるスピードが明らかに早くなりました(^^)v

ホーンもイイ音してます♪


Posted at 2007/03/02 23:58:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。19歳で免許を取りこれまで様々な車を乗り継ぎ、現在はN-ONE RS使い。 ゴルフの方は100あたりをウロウロ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ローポジションシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 19:50:32
ブリッツ パワスロ BPT15 【失敗】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:13:19
エンジンチェックランプ全点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:13:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2024/3/9注文→2024/4/4納車 ZC33Sスイフトスポーツから乗り換えました ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
オデッセイとてもいいクルマだったんですがサイズが大きすぎたため、ちょうどイイのがないかふ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
約4年ぶりのMT車。納車時にSWKのコンピュータ、マフラー、ダウンサス、フロントグリル装 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
子供が生まれた為、約15年のMT歴に終止符。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation