• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お気軽に・・・
- ひろっ [ あゆみ ] 2006/10/12 14:30:43
あゆみが帰ったら岐阜に遊びに行くから
多治見につれてってー☆☆
大阪のバイトのときにお世話になった人が
多治見に異動になってきたのよー
だ・か・ら・☆
帰ったら多治見につれてってー☆
Re:ひろっ [ Hiro@GDB ] 2006/10/13 00:40:58
お!
別にえーよ!

隣町だからね(笑
って、元気そうですな^^
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- やっと [ あゆみ ] 2006/09/05 03:31:03
ゆっくりできる時間ができたのね。
安心しました。
無理しすぎずがんばれよー
Re:やっと [ あゆみ ] 2006/09/07 14:18:56
あのねー
日本に帰るの来年の3月に帰るよ
飛行機のチケットが3月末までしか使えないことに気付いたので、
遅くても3月中には帰ります。
遊ぼうね、遊んでね、遊ぶからね?
Re^2:やっと [ Hiro@GDB ] 2006/09/08 00:01:28
おー!
早く帰ってくるんやね!

遊んじゃる(笑
また連絡くれよ~~
- お疲れ様 [ あゆみ ] 2006/08/27 03:28:32
しんどそうだねぇ・・・
大丈夫かい?
大丈夫じゃなくてもがんばっちゃうあなたのことが心配です。
いろいろ私のまわりでも変化がありました。
もう心配かけることもないかと思います。
でも新たな心配かけるかもです。
また時間あるときにでもきいてねー
- しんどくなったら [ あゆみ ] 2006/06/10 12:05:53
ちょっとやすみなよ
がんばらなきゃがんばらなきゃって思うから追い詰められちゃうの
どうもならないこともあるけど、
思いつめないで、1日とか1時間でもいいからまったくそのこと考えない

ほかの楽しいことだけ考えるんだよ。
そするとちょびっと楽になります。
んで、ちょびっと楽になった間に解決法を見つけるの。

がんばりすぎなくてもいいんだよ
- 曜日 [ あゆみ ] 2006/06/06 06:13:47
の感覚、こっちに来る前は狂ってるっていうより、
なくなってたよ(笑
ヒデミさんのコメント以上に休みが不定期にバイトしてたからなぁ
土日は確実にバイトが12時から22時まであって、(下手したら10時か
ら)
平日は昼間だけか夜だけかで時間が短かったことが違いかしら?(笑
休みも週1回だったり、なかったりだったから
曜日ってなに?!な感じでした。
がんばれ、ひろ
Re:曜日 [ Hiro@GDB ] 2006/06/07 09:06:14
確かにあんたは土日平日関係なかったモンねぇ・・
まぁ・・・それはそれで慣れてしまえば良いのか(汗
僕も慣れてきているんだけどね^^

うーん・・・
今日も仕事だけど、明日は休み。
でも次から月曜日まで仕事。
この不定期っぷりがステキになってきたよ(苦笑
1 - 5 / 8 次へ >>
© LY Corporation