• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マコ坊のブログ一覧

2024年05月06日 イイね!

🏪コンビニ散歩🚶‍➡️

🏪コンビニ散歩🚶‍➡️皆さん、こんにちは♪
今日は、1日曇り空の山形です☁️

んで…暇なので、院内のコンビニへぷらーっと🚶‍➡️
ちょっと病院食にも飽きてしまい、ついお弁当コーナーを見ていると👀
うわ❗️ツナマヨおにぎり食べたい!!🍙
と、すぐに病室に📱を取りに行きコンビニに戻りました🏃‍➡️
🍱は 入れ物が大きので、おにぎりにしました😋
⬆️(看護師さんにバレると・・・何かとね〜🤫)
早速、夕飯にいただきま〜す🍙✖️2でしゅ!(^ー^)ヾ

んで、コロナのせーで、家族でも🧺洗濯物の持ち出しは🆖とか。。。
てな訳で、コンビニで下着🩳👕も購入してきました❣️

GT好きなブランドです😁(2枚)

まさか、こんなに長引く入院になるとはね〜😂
こればかっりはしゃ〜ないっす🫡(必要経費)

どれ、あと3時間チョイで夕飯🥢おかずをツマミにツナマヨおにぎりいただきま〜す🍙
皆さんもGW最終日のディナーを🍽️楽しんでくださいね〜😊
Posted at 2024/05/06 15:49:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月05日 イイね!

子供の日👦👧

子供の日👦👧皆さん、こんにちは♪
今日も朝から天気いいっす☀️
山形市も明日まで晴天みないです〜♪

今日は子供の日ですね〜♪
子供達には、メインイベントの日👦👧
👨お父さん👩お母さん👴おじいちゃん👵ばあちゃん様々。
何かと・・・お疲れ様でございます(お小遣いなど…)😅
2024/5.5 素敵な1日GWでありますように〜🎡⛲️(^ー^)ヾ

おっさんのプレも(55)です㊗️😁
どれ、これから入浴🛀その後は…寝てます🛌😇

では、良い1日をお過ごしくださいね〜🎵
Posted at 2024/05/05 10:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月03日 イイね!

(^ー^)ヾ

(^ー^)ヾ皆さん、おはようございます☀️
山形は、もぅ〜4:30過ぎ頃から🌅天気良すぎる(^ー^)
今朝は、朝日が眩しくて目が覚めました〜👀

さて、昨日の最後のオペ(3回目)無事に終えました‼️
オペ担当の先生曰く👨‍⚕️『かなり良くなってるし、これなら大丈夫だな👍』と、おっしゃって頂きました(^ー^)ヾ
👨‍⚕️『』今後の経過を見て🩺この様子だと、来週退院でしょ〜』とも(´∀`)v
まっ、退院してからが大事ですけどね!🫡
間違っても『あら〜◯◯◯さん🏥お帰りなさ〜い』と言われないようにしなければ(^ー^::

どれ!退院したら、まずは💻溜まった仕事をしないと😂
あ・と・は、一ヶ月半放置していたプレ洗車🚐✨
部屋の掃除🧹ってなところですかね〜😅
改めて退院しましたら、ご報告させていただきますね〜(^ー^)ヾヾ

追伸
今日の山形市🏥病室より📷
晴天&青空だべ〜☀️⛰️
(来週退院🧿御守りが効いたのかな☺️)





Posted at 2024/05/03 07:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月27日 イイね!

GWスタートですね〜♪

GWスタートですね〜♪皆さん、こんにちは♪
山形市は☁️曇り空ですが28℃になるようです。

いよいよGWスタートですね〜♪
皆さんは、いかがお過ごしでしょ〜か(^ー^)
おっさんは🏥でGW過ごしてま〜す😇v
その代わり📺テレビカード5枚!!
爆買いしてきました〜💳😁
ニュース観たり📻ラジオ聴いたりと👀これはこれで楽しみの一つかもです😅

GWの山形は、しばらく晴れの予報☀️
朝は曇り空でしたが、だんだん晴れてきてますよ〜⛅️
🚐ドライブや🍖バーベキュー予定の皆さん
素敵なGWをお過ごしくださいね(^ー^)ヾ
花粉症の方は😷必需品のマスクお忘れなく〜👍

あぁ〜!おっさんも、どこかドライブに行ぎでぇ〜なぁ😆🚐💨


Posted at 2024/04/27 11:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレサージュ | 日記
2024年04月26日 イイね!

充電器が・・・⚡️

充電器が・・・⚡️皆さん、こんにちは。
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

入院していて、ちょっと気付いたのですが・・・
📱スマホ⌚️腕時計🔋イヤホン充電器のコードがゴチャゴチャ(3本)
充電器のある台で🍚食事もするので、以前から(ちょっと邪魔だなぁ〜)と思ってました⚡️
んで📱ネットを見ていると、あれま❗️イイのあるべなっ👀
値段もリーズナブルだし、早速ポチッとして友人に届けてもらいました📦
充電コードもスッキリして(1本)📱⌚️🔋キレイにまとまって、これもまたスッキリしました〜👍
🏥退院してからも自宅でも使えるし、折りたたみタイプなので、旅行などに行く時にも良いかなあ〜と♪
久しぶりに良い買い物したような気がします(^^):

山形市も、これから30℃になる予報☀️
皆さん、熱中症は十分にお気をつけてくださいね‼️

ど〜れお昼ですね〜🍚(オラも🏥食🍚)いただきます🫡
では、今日も一日、お仕事頑張ってくださいませ(^ー^)ヾ




Posted at 2024/04/26 12:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 坊日記 | 日記

プロフィール

「おはようございます♪
GW大型連休明けの朝、山形は朝から雨降りです☔️GWはほとんど☀️でしたが、ホント測ったかのような☔️ですな〜😅
連休明けの仕事始め、通勤・お仕事など💻💪どうぞご安全にです〜🫡

おっさんは、腹減って朝からモーニングおやつ😁✌️
!朝採血なのに💉」
何シテル?   05/07 05:27
マコ坊と申します。 どうぞよろしくお願い致します♪ (趣味:車・ドライブ・洗車・パーツ取付け作業)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マコ坊さんの日産 プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 12:55:45
RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:14:38
カーボンおっさん😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 06:44:33

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
03年8月TNU31(4WD)前期ハイウェイスターから 08年10月TU31(2WD)後 ...
その他 自転車 その他 自転車
5年前に購入、同モデル・同色 2台目の ordina/E5です。 私服・ジャージ姿でも、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation