• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぃーどんの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2022年10月23日

ダウンサス投入

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ネジネジの手動は疲れる。。エスペリアサス
2
約3センチダウン。。。RS-Rサス
3
減衰が怪しかも。。。抜け気味💦
4
最初位置合わせが分からなくて(汗
5
こんなモンです!14インチなので。
6
いい感じには見えます。。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スタビリンク再交換

難易度:

フロントショックアブソーバーダストブーツ交換

難易度:

フロントスタビライザー取付

難易度: ★★

リアアクスルブッシュ交換

難易度: ★★★

フロントスタビライザーリンク交換

難易度:

足回り部品交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

興味をもっていただいた方だけ友達登録中! コメント投稿は苦手です。ご了承ください。 『質問』等は、誠心誠意にお応え致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラスタの弱点!ドライブシャフトオーバーホール&補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:53:05
久しぶりのドライブシャフト交換2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 22:31:06
ドライブシャフト交換(左右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 22:27:37

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
さぁDIYで弄り倒すぞぉ!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
少しでも大きいバイクが欲しくて!
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
BOBBER仕様
マツダ ユーノスロードスター MAZDASPEED B SPEC (マツダ ユーノスロードスター)
参号機 (3台目) 9700キロから乗車  乗り出し 2012年07月21日 PS S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation