• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スポコン ヴァリエッタのブログ一覧

2018年02月28日 イイね!

長年の戦いも・・・

長年の戦いも・・・闇の組織に対抗するために
右奥歯をシルバーファングに改造手術しました!
組織は何年も前から侵略してて油断した瞬間に攻撃され敗北です
もう二度と組織には負けない!
なぜなら強化ポーションフッ素もあるからだ!
チーン(+_+)
来月から矯正も始めます☆
Posted at 2018/02/28 20:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月27日 イイね!

シルビア更なる進化をするため・・・

シルビア更なる進化をするため・・・エルティードにあるパーツを送りました(*・ω・)
何を送ったか私は秘密にしておきますが
もしかしたら向こうで記事を書く可能性はあるかも知れませんが
それはそれで大丈夫です☆
ヒントとしては資格を持ってないと加工しちゃいけないパーツ...
何でしょうねぇ(^q^)
Posted at 2018/02/27 20:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月26日 イイね!

ありがとうございました(><)

ありがとうございました(><)今日は小太郎くんがお世話になってた病院の方からお花を頂きました!!
ありがとうございます(´;ω;`)
少しずつ気持ちが落ち着いてきたので
また編集と撮影としていきます( ´~` )
Posted at 2018/02/26 23:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月25日 イイね!

ミスった・・・

ミスった・・・コンビニで弁当買って家に帰ったら
野菜のドレッシングが別売りだった(-∀-`; )
家にドレッシング無いから
あきらめてそのまま食べてるけど
おいしくない(^o^;)
Posted at 2018/02/25 21:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年02月25日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・沢山の小太郎へのコメントありがとうございました
小太郎もこんなに皆から思われていて幸せだと思います
少しずつ心を癒していきたいと思います
それと話は変わりますが
ずっと前から腰の筋肉的な所が痛いんですが
姿勢が一番とは思うけどめっちゃ痛いです(-∀-`; )
結構固くてゴリゴリしてるのがずっとあるので
暖めるのがいいのかほぐすのがいいのか
よく分からないです(^o^;)
Posted at 2018/02/25 01:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「リスナーさんに助けられました!有難う御座います🙏 http://cvw.jp/b/1539083/44859712/
何シテル?   02/20 03:08
どうもぉ☆S15ヴァリエッタに乗っています☆ 現在 RED ZONE とゆうスポーツ&スポーティーでチームを作ってますので全国からで大丈夫なのでご参加よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホクホク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 01:08:55
埼玉にきたー!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 02:18:17
できたできたヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 13:14:19

愛車一覧

日産 シルビア ヴァリエッタ (日産 シルビア)
どうもぉ☆S15ヴァリエッタに乗っています☆ 現在チームを作ってるので20代中心で頑張っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation