• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月02日

ご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。

前回の更新が、2016年2月なので、おおよそ5年ぶりの更新になります。
この歳になると月日が過ぎるのが早く感じます。幼きころは、5年間なんて
永遠のように長く感じました。あらためて歳をとったなぁと思います。

新年早々、ちょっとおセンチな気分(内容)になってますが..

2021年1月4日をもちましてプレオを降りることになりました。
都合、本日が実質の最終日で、ラストランをしてきました。
明後日の朝、ドナドナされていきます。

プレオを購入して17年。みんカラを始めたのが2005年10月なので約15年。
プレオを通じていろいろな方と出会うことが出来ました。
たくさんのオフ会に参加しました。プレオ仲間で小旅行をしたりもしました。
晩年は、週末に走行するくらいで、みんカラも更新せず.. 
まぁ、それも含め、どれも懐かしい思い出です。私の人生の一部分です。

プレオと共にあったみんカラなんで、この場でご報告させて頂いた次第。

この機会に、あらためて、みんカラを通じてお会いした、みなさまに
感謝の意をお伝えし、みなさまのご健康とご多幸を切に願います。
昨年来、コロナ渦で大変な時世ではあり、今しばらく、この時世が
続きそうですが、ご自愛のうえ、お過ごしください。
本年が、みなさまにとって、よき一年となることを願うばかりです。



ぷーすら








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/02 11:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

凄く綺麗に乗ってル。
ベイサさん

この記事へのコメント

2021年1月2日 23:20
ご無沙汰しています。
プレオがお別れとの事ですが長い間お疲れ様でしたと言いたいですね。
うちはエンジンが拗ねちゃって乗り換えです(汗)
世間が落ち着いたらまたみんなで会ってみたいですね。
コメントへの返答
2021年1月3日 16:49
ご無沙汰っす。
プレオは、確実に自分の人生の一部だったよ。あらためてプレオ繋がりでいろいろと交流したことを思い出す。
世間が落ち着いたら、そんな、みんなと、よもやま話をしたいな。
当時の話、みんなが今どうしているのか、もちろん、なんでエンジンが逝っちゃって乗り換えたのかもw
2021年1月6日 20:32
ご無沙汰しております。
プレオ降りられたんですね。
永き間稼働お疲れ様でした(T_T)
こちらはヴィッツ→ジムニーに乗り換えて2年半、残価設定ローンを早々に精算する計画です。
色々あって計画より早く自分のモノにします(^_^;)
落ち着きましたらまた皆で呑みましょ〜(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2021年1月7日 21:48
お久しぶりです。
クルマライフを満喫させてくれた、よき相棒でした。

最後にお会いした時には、ヴィッツに乗ってみえたはずですが、現在はジムニーなんですね。しかも2年半経過。驚き!!

落ち着いたら、また、みんなで
呑みたいですね。声掛け、お願いしますw
2021年1月15日 20:05
ヤフオクにて部品見つけました‼️ 
寂しく思いますが、かっこよかったです😃
コメントへの返答
2021年1月15日 20:43
はじめまして!ですよね
コメ、ありがとうございます。
おいらもヤフオク、探してみました。
そしたらありましたよ。
レガシィのステアリングなのにプレオ用で出展されてたりするw
二束三文で引き取られてったけどいい値段がついてますね(驚)
2021年1月15日 20:45
初めましてですね(^_^;)
プレオの部品高く取り引きされてますね!
フロントバンパーは次のオーナーが大切にしてくれそうですよ♪
コメントへの返答
2021年1月15日 21:29
フロントバンパーは既に売れたんですね
思い入れにある部品です。
(それなり経たってましたが..)
大切にしてもらえるとありがたいです。

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/153993/44727339/
何シテル?   01/02 11:17
クルーガーハイブリッドとプレオを所有してます。 気づけば「アラフォー」と呼ばれる年代に... 最近は、くるまいじりから遠ざかっていますが、 これからもマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
15年半乗り続けたレガシィから乗り換え。 久しぶりにクルマいじりに火がつくでしょうか..
スバル プレオ スバル プレオ
2005年2月にH15年式E型のRSをオークションで手に入れました。走行距離は、5,00 ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めてのマイカーでした。 いとこの兄ちゃんから無償で譲ってもらいました。 名機4AGを搭 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分の給料で初めて買った車です。 ど・ノーマルで乗ってましたが、速かったです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation