• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

楽しかったオプミ2017

せっかくハイドラ!はじめたので、日曜開催の「みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」に初参加v(°▽°)



道志みちから山中湖入り。

会場は左折入場につき山中湖を反時計回りにほぼ一周しはじめるとキタよキタよ!
大行列。台数多すぎて収まりきってません!


ハイタッチ画面が止まらなくなり操作を受け付けなくなりました((((;゚Д゚)))))))
こんな事態になるとテザリングで別体にしといて良かったな♪と思います。

駐車場に入場するや真っ先にCLUB SOULREDの団体さんが目に入りました。
オプミ公式サイトの写真掲載枠限定1組に選ばれただけのことはありますね♪


雨天日の駐車場はドロドロになると聞いたので長靴とハイキングシューズを持って行きました。
一般開場8時ピッタリに着いて通された一般駐車場は草むらで乗り降りには優しい環境でしたが、会場内も結構泥濘んでましたね。

どうせ勝てんやろ…と、ステージがじゃんけん大会で盛り上がっているうちに気になるブースをまわって、じっくりお話を聞かしてもらいました。
サードパーティ製品が充実してシロウトでも次はマツコネ+システムアップで大丈夫そう?と少しは思えたかな。

ドレコンはこちら、ksjetさんのCX-5.1 Modに投票しました。
実は走ってる姿をナマで目撃したことがございまして、その時のインパクトたるやモンスター級デスww


お昼。メシは持参しているし雨だし車内で食べようと移動中、えぬずんさんはつけん♪(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ
駐車場と会場を結ぶ橋でホイホイwしながらしばし談笑。お元気そうで安心しました(*^^*)

入場料1000円のチケットはみんカラ公式グッズのお買い物券になり、先着4000名が貰えるシュアラスターのプレゼントとか試供品とか、たっくさーんいただきました♪

イベントは14時半に終了。
そのまま道志みちをカルガモ走行では退屈なので、反対方向のはやぶさ温泉(*´-`)


温泉からの帰り道は20号線より411号線経由の方が早いとグーグルセンセが言うので、柳沢峠・奥多摩湖経由を選択。
クルマのセンサーは10℃。道路標識は8℃!

この日のために曲を入れ替えたカーステレオからは「ふーゆーが はーじまるよ♪」
マッキーな気分になりました。

楽しかったのでまた遊びに行きたいですヽ(*´∀`)
来年は、、晴れたらいいね〜♪



あっと、一日の結果


ハイタッチ1352回!!うちご新規1254人。

累積ハイタッチが一気に3倍。順位も10000くらい上がりましたww

おそろしやオプミ…((((;゚Д゚)))))))
ブログ一覧 | オフミレポ | 日記
Posted at 2017/10/17 07:10:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 7:46
結構楽しそうですね^_^
来年は参加して見たいと思います!

ってかハイタッチ数((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
こっちが頑張って1000回以上起動して、累計2800なのに!
コメントへの返答
2017年10月17日 8:07
出展企業さんのスパイスが効いててグーでした(^^)

ハイタッチ数パネエっすww
これでも一日のハイタッチ数200位くらいでしたがw

来年は是非ご一緒しましょう!
2017年10月17日 7:49
オプミお疲れさまでした。
ハイタッチの総合ランクアップとチャッチャー祭りを味会うとまたオプミ参加したくなりませんか?w

私はランク変わらず(T-T)
コメントへの返答
2017年10月17日 8:12
遠路はるばるお疲れ様でした♪
チャッチャー♪が止まらなくなった時はスゲースゲー大興奮でしたw

あれでランク変わらずって…((((;゚Д゚)))))))
おそろしや上位陣!
また来年も宜しくお願いしまーす(*^^*)
2017年10月17日 8:10
おはようございますww

イイなぁ~、裏山鹿~(つд`)))

さぞかしハイタッチの嵐だったでしょう。。。

限定バッチもゲットしたことでしょう(^_^;)))

・・・

よし、来年こそは・・・(*´∀`*)ノ

ちなみに、帰り道は、あのルートですよね?
コメントへの返答
2017年10月17日 8:19
おはようございます(^o^)/

イイでしょ〜羨ましいでしょ〜♪w
チャッチャー♪ってハイタッチの画面が延々続いて止まず時折バグってましたw

限定バッヂは3点総ナメですよv(°▽°)

帰り道はもちろん「あの」ルートですww

来年は是非ご一緒しましょう!
2017年10月17日 12:39
こんにちわ🎵
かなり楽しそうですね😁

レッドの中に混ざりたかったですねぇ!笑笑

ハイタッチすごいですね。笑笑

バグるとか。。。笑笑

帰りは例のルートがあるんですね?!笑笑

次は監視しときますんで和歌山気をつけて来てくださいね🎵笑笑
コメントへの返答
2017年10月17日 12:59
こんちゃ!(^o^)/
めっっちゃ楽しいハイタッチイベントでした☆

行きは…裏道抜け道駆使して街ナカ1台前を走ってたハイドラーを10分以上の差をつけて会場に到着したり
帰りは…使い物にならん高速より早く帰って来れる某裏ルートで(^-^)

毎年恒例の伊勢神宮で年越し初詣、、か・ら・の〜潮岬で初日の出。シメは南紀白浜で初風呂♪は、来年も決行予定ですv(°▽°)

もちろん下道でw
ではでは〜ヽ(*´∀`)
2017年10月17日 15:10
こんにちは〜😃

私も爆ハイタッチ目当てで参加表明してたのですが、週末の悪天候と子供の運動会の絡みで、直前でキャンセルしました。

来年こそは、参加したいと思います。
その際は、よろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2017年10月17日 20:18
こんばんはー(^o^)/

おっとぉ!そうだったんですか。またもや会えそうで会えない…(/ _ ; )
オプミの天気は3勝3敗だそうです(^_^;)

来年は是非是非!宜しくお願い致します!
ちなみに大晦日は至近距離を通過すると思われますヽ(*´∀`)

プロフィール

「あと6時間で。。
きっとまたアテンザで来ます!」
何シテル?   05/04 21:37
歴代ミニバンからステーションワゴンに、歴代ATからMTに、軽油からガソリンそして再び軽油に、そして歴代トヨタからマツダ乗りになりました。 改造も整備も出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Glittge GHC-1ヘッドライトクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:57:55
ダイソー 切って使える仕切り板① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 08:33:12
5023年56回目の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 17:14:08

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
26年式前期型、XD 6MT メテオグレーマイカ。 初の新車、初のマツダ、初のMT、初 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
1993年式、ディーゼルのX。ツインムーンルーフ仕様で15インチ純正アルミ装着車。ABS ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2004年式、アエラスプレミアムナビスペシャル FF 8人乗り シルバーメタリック。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation