• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

本日の 奈良の仕事終了

奈良て ランボ乗りは多いのかな? 前回来たときと違うランボが?(奈良で二台芽(^o^)v)
ながめながら 今日は大阪いどうです冷や汗
今日はみちこんでる涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 16:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 17:40
高山さん、惜しい!ちょっと文字入力が...(^^;)
細け~ことは気にしない高山さんらしいっちゃぁらしいけど。
老眼結構来てるでしょ?(笑)
コメントへの返答
2017年9月13日 17:57
あは冷や汗 夜 夕方になると 細かい文字 見えないよげっそり
信号機 見えないし(笑)
2017年9月13日 17:56
お疲れ様です!

高山さん最近お仕事の範囲が広くなってますね。
コメントへの返答
2017年9月13日 18:46
最近 大阪 奈良 兵庫 岡山と なんだか だんだん遠くなってますね冷や汗
変わらないのは スーパードライだけですよ

まあ飲ベイですから(笑)
12月は 小牧?犬山と 鈴鹿の現場ですよ冷や汗
2017年9月14日 0:14
奈良に限らず関西方面はランボが多い気がします。
関東と違ってガレージにしまっておかずに結構乗ってる方が
多い気がしますが、関西人の気質かも!?
コメントへの返答
2017年9月14日 4:09
前回来たときは白いランボが豚カツ店 今回はコンビニ とランボ見たのですが? ヤハリ多いのかな?
まあ目の保養になるけどね(笑)
ランボは見るだけでも嬉しいので(^o^)v
2018年2月25日 2:49
この場をお借りします。
高山さんは、ガラケーが壊れてみんカラにログインできないそうです。
みん友さんの電話番号も消えたそうです。
携帯電話を買い替えて、新しい電話番号になっています。
連絡を取りたい方は、私宛にみんカラメッセージください。
高山さんが了承した方のみ、新しい電話番号をお教えします。

SILVER FOX

プロフィール

「午後酪農家さんの秘密基地に行くよ」
何シテル?   12/24 11:02
長野県に住んでいます ロータスエスプリS3ジュウジターボ乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
仕事用の車カルデナに変えました
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ホンダN360からアメ車ジャガーと20台位乗ってきたな?昔はラリーやってましたまあもう歳 ...
スバル R-2 スバル R-2
車検切れたので 廃車しようとしたけど 買うて人が来たので 取り合えず家においてます
日産 ADバン 日産 ADバン
よく稼いだ車でした。 さすがに 24万㎞だと? エンジン ミッション駄目ですね冷や汗 いい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation