• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

大高オフ

スポーツカー倶楽部の参輝さん主催のオフ会に顔を出してきました♪

チャラ汚レーシングの代表を無理矢理連行して笑

お初な方が多く、自己紹介から始まり
しっかり取り仕切っていたので、素晴らしかったですね〜♪

22台ぐらい

走るラブホ
パリピ状態


久しぶりに自分の車をオフ会のノリで撮影
夜だと味があって良きかな

オフ会に来ると車って色んな方向性で楽しめて良いなぁって毎度思います
思わぬ発見があったりしますしね^ ^

マナーの悪い人もいないので、参加者側も主催者側も気楽な会だなぁって毎回思います^_^

参輝さんや1048supraさん、優秀なオフ会スタッフがいるので
そろそろ世代交代の時期も考え、少しずつ裏方に回ろうと思ってます🤔

寒い中、参加された皆さん、お疲れ様でした!
主催の参輝さん、ありがとうございました!

あ、被害者のあっくん(チャラレー代表)もあざます(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2018/12/16 09:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

雨粒が乾いたら、湿疹が出た〜‼️
PHEV好きさん

四分の三
avot-kunさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

社会復帰です!
sino07さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2018年12月16日 14:33
朝からのサーキットでお疲れのところ参加頂いてありがとうございます!
チャラレー代表の方も誘ってくれておかげさまでオフ会楽しく盛り上がりました♪
世代交代なんて言わずにこれからも先導お願いします!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年12月16日 17:38
こちらこそ主催ありがとうございます😊

若い子にオフ会は引っ張っていってもらいたいって思ってます^_^
オフ会といったら参輝さん、1048さんみたいな感じになるようにサポートしていきます!

また次回も楽しみにしていますね♪
セカンド号に何か買ったら、ツーリング担当やろうかな笑

プロフィール

「@参輝
最終勧告してあげるなんて優しいですね。
とにかく5ちゃんねる?なんてやってる奴はカスしかいないので、無視しましょう
いちいち参輝さんのブログや何してるチェックしてるなんてキモすぎ

どうせなら俺も晒してくれればいいのにww」
何シテル?   05/28 01:55
https://mobile.twitter.com/100yuta001
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:38:44

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
〜美浜サーキット〜 Best Lap 44.390 気温 7℃/路面ドライ(2022/ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
18年式後期インテRです♪ 街乗りを犠牲にしない程度に、ワインディングやサーキットでも走 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation