• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わいえぬの愛車 [スバル レヴォーグ]

パーツレビュー

2024年4月18日

BILSTEIN B14  

評価:
5
BILSTEIN B14
160000kmで取り付けました。
9年160000kmで新調するの通って感じですが。
170000kmで調整しました。
150000kmあたりからリア側純正ビルがオイル漏れがあり、騙し騙し使ってたけどでダメになったので交換。
純正ビルショックにTEINのハイテクバネで100000km以上持ったので良いでしょう。

減衰もそんなに触って走るような車でもないし、足回りの異音はストレスになるので純正アッパーマウントが使える減衰固定のバネ式です。

アッパーマウントも新調しました。

車高は交換前でもかなり気を使ってたので、普通に走れるくらいにしています。

足としては車高調的な硬さがあり、低速はぴょこぴょこ感ありますが、高速域やコーナリングの収まりは素晴らしいです。
段差の収まりもいいです。
過走行の純正ビルとダウンサスとでは差があり過ぎて良いとこしかないです。

少しお高めですが、今のところ満足です。
  • 年式によってケースの色が青だったりするようですが、黄色でした。
  • 170000km調整前
みんカラオフィシャルページ https://minkara-dev4.carview.co.jp/userid/1122418/parts/

このレビューで紹介された商品

BILSTEIN B14

4.59

BILSTEIN B14

パーツレビュー件数:775件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

BILSTEIN / 山野スペック

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:26件

BILSTEIN / BILSTEIN B12 Sportline

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

BILSTEIN / PSS-Kit

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:41件

BILSTEIN / BILSTEIN B16 ridecontrol

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

BILSTEIN / BILSTEIN B16 DampTronic

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

BILSTEIN / Cリング式車高調

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:130件

関連レビューピックアップ

HKS HIPERMAX Ⅳ GT

評価: ★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★

HKS HIPERMAX S

評価: ★★★★★

CUSCO STREET ZERO A

評価: ★★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

充電中。 いつかまた昔みたいに集まりに顔を出したいですね。 乗って楽しい車が好き。走れる車が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO SRー6にシート交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:41:35
運転席シート交換に伴うハーネスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:11:10
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 807LV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 17:03:13

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
おそらく新車で買う最後の純ガソリン車になると思います。 前々からzc33sは狙ってたけど ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GT-S スティールブルーグレー2014
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
通勤快速車3号です。 1.5i-L 5MTの希少な車です。全国的にも台数少なくなってきて ...
その他 メリダ その他 メリダ
ビアンキ ビアニローネ7→カレラ ニトロSL→メリダ リアクト400と乗り換えてきたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation