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minoa57cの愛車 [三菱 ギャランGTO]

整備手帳

作業日:2015年3月4日

フロントサスの交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
エスペリアのダウンサスです。日産セレナ2WD用です。
2
サスの全長30cmです。
3
サスの外径です。140mm位です。バネレートは3.4です。
4
右はランサーターボ用を一巻きカットしたサスです。全長はほぼ同じです。
5
組込み後です。ストラットはランサーターボ用の前期型を
GTOに組み付けしてます。
ベンチレーテッドのローターになってます。
純正のGTOのブレーキは効きが悪いので。。。
6
組み付け後です。
車高は一巻きカットのサスより
3mm車高が上がりました。
走行試験は春まで
もう少しの
辛抱です。

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この記事へのコメント

2015年3月5日 8:31
おはようさんです

てきとーなトコで切って合わせれそうですね~♪

で、イベント始めはどちらからですか?
コメントへの返答
2015年3月5日 9:07
ダウンサス探すの苦労しました。ランタボの後期型ダウンサスはあるのですが前期型は
作ってなくて 根性で合いそうな平成5年式の日産セレナ(KBC23)(2WD)用を見つました。 サスを駄目元で落札 箱をあけるまでドキドキでしたが。合いそうでホットしました。バネレートも純製のランタボ用より固めなので強化サスになると思います。ジャッキアップしても遊ぶことなく・・安全です。 
今後はキャブのリンケージのピロ化と
タワーバーの交換を予定しています。
イベントは日高が最初だと思います。
 

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