• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月11日

芦有展望台~六甲山SILENCE RESORTオフ

日中と朝晩の寒暖の差が大きくなってきましたね!

先週の日曜日は、EURO倶楽部のオフ会でした!
今年の春先の3月から数回オフ会の計画はありましたが、コロナの影響で全てキャンセルでしたが、多人数のオフ会は久しぶりでした^^

まず芦有ドライブウェイの展望台で集合し2時間程滞在し、みん友さんと歓談してましたが、気候が良くなったのか、コロナ対策しつつの外出が定着しつつあるのか、凄い台数でした!
あまりの台数と人混みで写真は押さえてません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

オフ会のお茶会の場所取り兼、ランチの為「六甲山サイエンスリゾート」へ移動!



旧六甲山ホテルでしたが、現在、車会社の「八光カーグループ」が運営に携わっております^^

ホテルに駐車し、レストラン会場のBBQグリルへ!


先付けから始まり


BBQ

ご飯はお替わり自由


〆はデザート


と、ランチを堪能し、お茶会までホテルのロビーでマッタリ♪



高原へ遊びにきているような雰囲気で、お洒落で女性も多かったような♪
御茶会では、ヨーグルトパフェを堪能し


集合写真を撮って解散となりました♪


久しぶりの多人数でのオフ会でしたが、皆さんコロナ対策をし無事に閉会となりました( ´艸`)
秋の4連休辺りから人の流れが変わったような感じがしますが、今後もコロナ対策をしつつ楽しみたいと思います。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | オフ会 プチ | 日記
Posted at 2020/10/11 06:47:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

大トリは🌸
blues juniorsさん

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

あのベンチ
デリ美さん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2020年10月11日 7:14
おはようございます♪

オフ会楽しまれたようで
よかったですね~ヽ(^o^)丿

BBQ&パフェおいしそう!!
お肉のおかわりがないのが
ちょっと残念?(笑)

コロナも恐れているばかりでは
どうにもならないので
対策を取って楽しまないとね~ヽ(^o^)丿


コメントへの返答
2020年10月12日 1:22
こんばんは^^

久しぶりの多人数でのオフ会でした♪

BBQは確かにお肉の量が(;゚∀゚)=3ハァハァ
女性には丁度いい感じかも^^

パフェは中々のボリュームで美味しかったですよ(^◇^)

コロナが完全に無くなる事は現段階では無いので、感染防止しつつ楽しんでいかなきゃですねヾ(≧▽≦)ノ
2020年10月11日 7:40
おはようございます^^
芦有はやっぱ多かったですか^^;
いい季節になってきましたからね~
ここのホテル 雰囲気よさそうですね~
久しぶりに六甲を駆け抜けたくなりました^^
コメントへの返答
2020年10月12日 1:25
こんばんは^^

芦有はワタシが行った中で過去最高の車両の多さでしたよ!
10時を回っても車両の入れ替えが略無かったですし(;゚∀゚)=3ハァハァ

このホテル雰囲気は良いかと思いますよ♪
カメラ女子も訪れていましたよ( ´艸`)

六甲で集まりますか((´∀`*))ニヤ
2020年10月11日 8:16
おはようございます♪

日曜日は、一日お疲れ様でした。
芦有の展望台の🚗の数は凄かった
ですね!(@_@)

六甲山サイレンスリゾートも雰囲気
の、いい所でしたね。(^^)

久々にメンバーさんと会えて、
楽しかったです!😊👍

また来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年10月12日 1:26
こんばんは^^

先週は取り纏め有難うございました♪

ホテルの雰囲気も良いですし、スタッフさんも親切で良かったですね((´∀`*))ニヤ

ようやく1回目のオフ会でしたね!
また来月宜しくお願いします(^◇^)
2020年10月11日 8:19
家族参加のオフ会!!

懐かしいなぁ~♪

こちらはまだ活動自粛?

静かです。

今回も美味しそうな数々♪

楽しまれて良かったですね!
コメントへの返答
2020年10月12日 1:29
こんばんは^^

家族参加型のオフ会、ようやく今年初めての開催でしたよ^^

GOTOキャンペーンで、こちらは略以前のような人混みになってますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

関東方面もそろそろですね( ´艸`)

とりあえず、感染防止を徹底して今後も楽しんでいきます♪

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation