• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えみゅ~のブログ一覧

2023年08月28日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!8月28日で愛車と出会って7年になります!


■愛車に一言
いつもありがとう。
マイペースにこれからもよろしくね(*´ェ`*)
健康第一



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2023/08/28 20:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年07月15日 イイね!

可愛いからし色の車

見た目が可愛いいので良き🙆
お買い物車としては満足してます。
ただ軽自動車なのに私のデミオより高かった…
Posted at 2023/07/15 21:01:31 | コメント(2) | クルマレビュー
2022年02月02日 イイね!

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログお久しぶりです( *・ω・)ノ
コロナ禍で車ネタも無くブログも1年以上ぶり?

コロナの影響を受けまくっている企業に勤めているため愛車の弄りから維持りに…。

それでも私のいる部署は多忙続きで定時で帰りたい(T_T)
決算で倒れませんように…。

日頃のストレスを発散するために休日は密を避けて県内ドライブ楽しんでました。

という事でこの1年写活を🎵

私の今の待ち受け画面(^∇^)
今年も撮りに行きたいところ。


知覧のえんたいごう
いつ行っても貸し切り(^∇^)


コスモス探して南さつまへ


大きな銀杏と🎵


などなど鹿児島を楽しんでます。

早くコロナが終息してのびのび暮らしたいですね。

Posted at 2022/02/02 17:54:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2020年08月29日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!8月28日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ほぼ変化なし(;´_ゝ`)
フロアマット替えました。

■この1年でこんな整備をしました!

エアロが傷ついて補修とか色々(´д`|||)

■愛車のイイね!数(2020年08月29日時点)
402イイね!

■これからいじりたいところは・・・

弄りたい所はいっぱいあるけど多分、維持り方向かと(;´_ゝ`)

■愛車に一言

何かと不健康な部分もあるけどその都度、元気に戻ってきてくれてありがとう(*´ω`*)
今年は長距離ドライブ少ないけど大事に乗り続けます( *・ω・)ノ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2020/08/29 20:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年12月28日 イイね!

2019年を振り返る( *・ω・)ノ

2019年を振り返る( *・ω・)ノ
お久しぶりです。
仕事での多忙などで家でパソコンを立ち上げる機会が減ってしまいブログ更新も久しぶりになってしまいました(。-_-。)

今日はmazda3 のskyxを試乗しました♪
1人で試乗出来たのでアクセル踏むの楽しくて少し離れた港を何周もぐるぐる。
ハイオク仕様だけど良い車でした(*‘ω‘ *)

この一年、ブログ更新してませんでしたが、いろいろな所に出かけて写真を撮ったのでその総括を。
   alt
   alt  
ドライブ行った先では四季と愛車のコラボ。

そして・・・
   alt
デミ子、stance系を気取る( *´艸`)
そして、まさかの写真を紹介して頂きました。
きっと最初で最後 ♪
    alt
マツダ乗りのお知り合いと撮影会。
    alt  
コスモスに紅葉に。
    alt
今年は県外のオフ会に参加することが出来ませんでしたが、近場で楽しんだ一年でした。

愛車のほうは夏にサイドのエアロをごっそり痛めつけて交換。
予定外の出費などで何も進化することはありませんでしたが、初車検も終わり また少し余裕が出てきたので来年はボチボチと何かしら計画中です(^^)

更新は減りましたが今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください( *・ω・)ノ

Posted at 2019/12/28 22:34:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@りっちぃ さん 綺麗ですね!私も昨日磨いた時は満足な出来でしたが今朝見直したらムラがあり過ぎて(;´∀`)」
何シテル?   05/04 16:23
えみゅ~です。 休日の過ごし方はカメラを持ってドライブに出かけることです♪ ドライブスポットを開拓中です( *・ω・)ノ 車弄りは卒業したはずなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デイライトVer.3💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:24:02

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年8月28日に納車しました。 ボチボチと私色に染めて素敵な車にしたいと思います ...
マツダ フレアワゴンタフスタイル からし (マツダ フレアワゴンタフスタイル)
愛称は「からし」です。からし色 安全機能など色々フル装備のターボ車(*´ェ`*)
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
半分私も投資した家族の車です(≧ω≦)b たぶん、ノーマルで乗り続けるでしょう~。
マツダ デミオ マツダ デミオ
アクセラ乗る前に乗ってた愛車です。 車が好きになるきっかけになった大事な車です(^^) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation