• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月24日

議論と答弁と(;´Д`)

突然ですが、最近は国会中継を結構ガッツリ見てるのですが、まぁ~酷いんですよ(;´Д`)
議論と言うのに、誰かの書いた作文読むだけ(;´Д`)
答弁と言っても、これもまた誰かの書いた作文を読むだけ(;´Д
`)
しかも、質疑の内容にちゃんと添った答弁に
なってない(;´Д`)
本当に酷い(;´Д`)
とてもじゃないけど、何千万ももらって何時間も書けてする内容ではない(;´Д`)
見てて腹が立つ(;´Д`)
特に先頭に立ってとか言うくせに立たない様々メガネ(;´Д`)

これ、大袈裟ではなく、本当に酷いんですよ(;´Д`)

YouTubeにも様々な動画があがってますよ(;´Д`)

本当になんとかせなあかん(;´Д`)



そして、様々なあんみつくん画像と(*´ω`*)
















様々なあんみつくんの後は愛車写真で(*´ω`*)





逃走です(;´Д`)

ブログ一覧
Posted at 2024/04/24 22:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

薔薇の会ツーリングはマイよろ参加で♫
chishiruさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

楽しみやね😁
VANさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

誘惑されちゃいました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2024年4月24日 23:15
ニュース観てると 毎回毎回 腹が立ちます。
国民ナメて 自分の懐事情しか考えてない。
野党が結束して 政権交代してほしい気もしますが 力不足は否めないですね(ー_ー;)
コメントへの返答
2024年4月25日 10:14
コメントありがとうございます☺
ホント、腹立ちますよね、国民ナメ過ぎです😡
与党は金で票買ってるので、なかなか政権交代も厳しいのでしょうけど、野党には頑張ってもらって、なんとかしないとですよね😡

プロフィール

「@ケルビムさん うんうん、同じく滅びた方がイイと思います👹」
何シテル?   04/20 21:38
とろろジョージです! 苫小牧でパレットに乗ってます。 どうしても車を道具と思えません!( ゚Д゚) 車と、ROCKと、ペットを愛します!( ゚Д゚) よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2024/05/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 10:04:15
 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
17台目の車、4駆ターボです(笑) 令和元年7月5日、H20年式約140000kmで我 ...
その他 にゃんこ あんみつ (その他 にゃんこ)
マンチカン短足 クリームタビー
イギリスその他 その他 トロロ (イギリスその他 その他)
シャコタン4WD(笑)
スズキ アルト スズキ アルト
玩具でしたね(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation