メーカー/モデル名 | 日産 / パオ PAO(AT_1.0) (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
外観も内装もノスタルジックで味があるところ 程よいヤレ感とアナログ感 |
不満な点 | 全てがポジティブに感じるので今の所不満はありません。 |
総評 | キャブ車ですので、現代車とは異なりエンジンかけて即ゴーという訳にはいきません。その時間も楽しめる方ならおすすめです! |
デザイン |
5
目、お尻、なんともかわいいです。
|
---|---|
走行性能 |
3
ハンドルを握った瞬間から、ゆっくり走りたくなりますので、”パワー感”などを求めなくなります。
|
乗り心地 |
3
30年前の車ですので、ヘタリがあって当たり前です。静粛性、振動はむしろないことで、車が生きている感じを体感できます。
|
積載性 |
3
後部座席を倒してハッチを開けば寝れます。
体は斜め、足は曲げますが・・ |
燃費 |
3
まだ分かりません。
10kmいけば充分です。 |
価格 |
4
最近は、車両価格が高騰していますが、相場より安い納得いく価格でした。
|
故障経験 | まだ、乗り始めですが、いつ来ても良い覚悟はしています。 |
---|
イイね!0件
パオ蔵 (日産 パオ) 24年4月12日からパオに乗り始めました。 妻と私の共有車になります。 妻が通称で”パオ ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!