• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モモた@パイセンのブログ一覧

2019年07月01日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました!久しぶりのCSA+主催のうどんオフやります。
最近はLINEやTwitterで繋がってる方が主ですがみんカラにも告知させていただきます。
Posted at 2019/07/01 16:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月03日 イイね!

イベント:知多オフ2回目


「イベント:知多オフ2回目」についての記事

※この記事は知多オフ2回目 について書いています。
関西より東のオフ会に初参加させていただきます!
Posted at 2018/04/03 19:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:何回か変えたけど満足いく製品がなかなかない

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質良い方が良い

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 06:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月05日 イイね!

2017.7.29広島オフ

2017.7.29広島オフトプ画はあくまでイメージですw


7/29広島オフを開催しました。
もともとTwitterのフォロワーさんに近辺の方が増え、尚且つオフ会経験がない方が主だったのでTwitterとグループLINEで開催を告知しました。
が、予想外の大盛況で主催者焦りまくり!
ありがたい悲鳴w

当日東広島の鏡山公園駐車場へ。



この3台安定の早着だわ😑
今回車種不問だったので、みんトモさんのさとさんも早く来てくれてました。←違う駐車場にw


そしてやっぱりアクアがメインでしたがみなさんが集合し予約してたお好み焼きを食べに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





そして再度鏡山公園に集合しお土産配布














暑かった‼︎ひたすら暑かった‼︎‼︎
そして中締めからの仕事終わり参加の方々の為に残ってくれた有志によるナイトオフ。





暑く熱く楽しい1日となりました♪

結局帰宅深夜2時すぎ(笑)

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎





さあ次回は10月にやる岩国山賊オフだな( ´Д`)y━・~~
Posted at 2017/08/05 04:04:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

2017/6/17第五回うどんオフその2

2017/6/17第五回うどんオフその2うどんを打って自分らで食べる!


そしていつもの瀬戸大橋記念公園へ
















ここでは初めましての方や久しぶりの方など楽しくお話できました。
そしてまた有志で夜の部へ








居酒屋からのカラオケ!自分けっこう酔って写真撮ってません…
翌朝はまた有志で朝うどん





なんで冬影氏は僕の半分の細さで倍食べれるんやろ…🤔
からのスタバでまったり


ここで各方面解散になりました。
帰りに与島PAでもう一回!


今回のお土産


そして今回の自分的ベストショット!


今回も楽しかったうどんオフ!参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。CSA+の一員としてお礼申し上げます。
そして頑張って主催してくれた愚泥さんありがとうございました😊

来年は…形は変わるかもしれませんが絶対やります「うどんオフ」!



…午後からの集合〜夜の飲み会とカラオケメインの「うどん県オフ」になったらごめんね🙏🙇
Posted at 2017/06/21 17:12:13 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日アクアの人に戻って来ました!」
何シテル?   10/24 22:14
モモたです。よろしくお願いします(⌒▽⌒)アクアに乗ってました。 2019/2/17にトヨタタンクカスタムGT乗り換えました。 2014.10.24またアクアに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高速は不向き♡← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 17:49:10
AMS フロントハーフスポイラー (スマートライン)&amp;アイラインガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 14:20:30
ホイール交換完了^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:28:40

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア→タンク→アクアとなりました。 またアクアの人になりました🤭
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
通勤時にアクアで荷物乗せられない時と家族共有用に購入。 ホッとする乗り心地。メーカーディ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
アクアから乗り換えました。 今度はノーマル感維持でと思ってたのはもう良い思い出になりまし ...
ダイハツ エッセ 黄エッセ (ダイハツ エッセ)
ホイール以外どノーマル

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation