サーキットベストタイム
・茂原ツインサーキット 52''778(24/1/20)
・モーターランド鈴鹿 52''722(21/12/11)
・日光サーキット 44''352(24/3/9)
・本庄サーキット 55’’723(21/5/29)
・TC1000 45"108(23/3/11)
・TC2000 1'15"022(24/1/8)
・ヒーローしのい 53’’367(22/11/19)
・美浜サーキット 50"051(23/12/9)
・成田モーターランド(右) 54"70(24/1/28)
・富士ショート 38"629(24/2/3)
10年以上母の買い物車だったカラットを譲り受け、現在私が所持( ˇωˇ )
目指せ茂原サーキット53秒切りをコンセプトに、迷改造しながら乗ってますw
NAの4速MTだから5速の貞操ぶち破らないでᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
.....だったけど5速に載せ替えたのでぶち破れるようになりました(遠い目)
吸気排気
・マフラー(TRUST パワーエクストリームII)(リアピースのみ)
・マフラーサイレンサー(SFC もっと消音サイレンサー ブラック タイプ100BK)
マフラーは気分で変えるので現状は純正マフラー
電装
・ホーン(BOSCH ラリーストラーダ)
・プラグコード(永井電子 ULTRAシリコンパワープラグコード)
・点火プラグ(NGKイリジウムIXプラグ)
・ヘッドライト(IPF ハロゲン H4 イエロー 2400K KY43)
メーター
・グランツァS後期 MT用純正メーター流用
・水温計(Auto gage)
・油温計(Auto gage)
・油圧計(Auto gage)
・電圧計(Auto gage)
・空燃比計(Auto gage)
音響類
・オーディオ(Carrozzeria Pioneer 1Dメインユニット CD/USB DEH-4200)
・スピーカー(Carrozzeria Pioneer 10cm 2ウェイスピーカー TS-E1076)
足回り
・車高調(CUSCO street ZeroA 減衰40段)
・強化スタビライザー(TRD)
・タワーバー(F:juran R:不明)
・ブレーキマスターシリンダーストッパー(CUSCO)
・調整式ラテラルロッド(CUSCO)
・リジカラ(SPOON)
・ロアアーム(ターセルセダン純正流用)
・ロアアームボールジョイント(グランツァ用)
・Fブレーキパッド(Projectμ TYPE HC-CS)
装備品
運転席
・フルバケットシート(BRIDE ZIEG3 TypeR)
・シートバックプロテクター赤(BRIDE P01タイプ)
・シートレール(BRIDE FOtype)
・4点式シートベルト(Sabelt)
助手席
・フルバケットシート(メーカー不明)
・シートバックプロテクター黒(なにわや)
・シートレール(BRIDE FOtype)
・クイックシフト(TRD)
・ステアリングクイックリリース(WorksBell RAPFIXⅡ レッド 103030)(専用オプションパーツ ラフィックスフリッパー 103260)
・スピンターンノブ(D-MAXレッドDMSP104AT1)
・ペダルセット(CARMATE RAZO GT SPEC MT-S カーボンレッド RP104RE)
・ハイリフトペダルカバー(JURAN P01 32793)
・NA純正オプションスポイラー(黒)
・ウィンカーレンズ(クリア→オレンジ)
・ボンネット(クルーズ グランツァ用をNA用にワンオフ)
その他
2017年11月エンジンオーバーホール
2019年3月11日(走行距離210,720km時)ミッション載せ替え5速化
・EP91グランツァV後期 C56ミッション(約10万km取り外しオーバーホール)
・ファイナル4.3変更
・LSDクスコRS 1Way イニシャル5キロ
2022年10月28日(走行距離25,8535km時)
全塗装