• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 AGPM2017に参加してきました♪

アウディの全国オフとして、北は青森、南は福岡から200台近くのアウディファンが浜名湖ガーデンパークに集結です!

この記念すべきオフ会の想い出を備忘録として残したいと思います。

オフ会当日は朝3:30に神戸を出発し、いざ浜名湖ガーデンパークへ!

浜名湖SAで一緒に参加するバシケン号(右)と記念撮影です♪
フォーリングスがブルーに光っています~


会場に到着後、すぐに会場作りの作業にかかるものの如何せん何事も初めてなもので、駐車枠の整備や受付の準備など悪戦苦闘してしまいましたが、どうにか参加車両の入場も完了し、ほっと一息。。。

この200台近い車が整然と並んでいる光景を見て感動してしまいました♪(圧巻でした!)





今回、Audi Japanさんから試乗用としてR8スパイダーをご提供頂きました♪
(この後の抽選会で試乗権を獲得されたラッキーな方々が羨ましいです!)


集合写真です♪
こんなに多くの方々に参加して頂きました。(kuriyamaさんのブログより拝借)


撤収作業完了後、AJの広報の方とスタッフ一同で記念撮影です♪(Sn0wさんのブログ経由アルミヤさんの写真を拝借)


とても熱く思い出深い一日となりました♪

参加された皆様お疲れさまでした&また次回も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

<フォトギャラリー>
・AGPM2017


【番外編】
オフ会の前日、青森からみん友のバシケンさんが1200kmの道のりを一晩かけて神戸まで来られましたので、ご希望の姫路城観光を含め、睡眠不足のバシケンさんを観光案内で連れまわしちゃいました…(^_^;)

<フォトギャラリー>
・バシケンさん観光案内


「イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017」についての記事

※この記事は【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 22:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

子供の日は
M2さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

奥の細道!
レガッテムさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 22:51
早朝より資材運搬、準備お疲れ様でした。
駐車枠設営、入場案内、会計監査ありがとう。

始まる前からスタッフは皆ヘロヘロでした。
誰も倒れず奇跡で怪我なく事故なく幸運♪

参加の皆様の感謝の言葉が今後の活力の源!
より良いAudi全国オフ会を継続しましょう。
コメントへの返答
2017年11月7日 0:02
オフ会お疲れさまでした。

長い時間をかけて事前準備をされてきたKuriyamaさんやSn0wさんに比べたら、私は当日だけのお手伝いでしたので・・・汗

大きなトラブルも事故もなく無事に終わって良かったです♪

今回初めの一歩を踏み出せたAudi全国オフ!是非継続させましょう!(^-^)/
2017年11月6日 0:02
大掛かりなイベントの幹事、おつかれさまでした。ありがとうございました。
200台は圧巻でしたね!
天気にも恵まれて、最高の一日になりました。
コメントへの返答
2017年11月7日 0:06
オフ会お疲れさまでした。

ほんと200台は圧巻でしたね♪

駐車用のマーキングテープ貼りでは気が遠くなりそうでしたが、あの光景を目にすると疲れが吹っ飛びました。(^-^)

2週連続で台風に見舞われたので、個人的には天候に恵まれたのが一番ホッとしました。(^_^;)
2017年11月6日 0:18
スタッフお疲れ様でした!

たいしたお手伝いも出来ず遊んでばかりで申し訳なかったですね。

また、お会いしましょう!ありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2017年11月7日 0:13
オフ会お疲れさまでした。

いえいえ、black7110さんにはいつも楽しい志向で楽しませてもらっていますし、今回もオフ会の告知や団体枠の受付、引率など陰でオフ会を支えていただきありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします~♪(^^)/
2017年11月6日 5:35
くすもんさん

お疲れ様でした。
皆さんとの再会楽しみにしていたので、お会いできて良かったです。
次回お会いした時はゆっくりお話ししましょう(^-^)
コメントへの返答
2017年11月7日 0:20
韋駄天さん、オフ会お疲れさまでした。

こちらこそ再会できて良かったです!

今回は少しだけしかお話ができなかったので、今度はゆっくりお話ししたいですね♪

是非次回もご一緒させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。(^-^)/
2017年11月6日 9:34
くすもんさん

お疲れ様でした。
沢山の荷物の直送そして、会場まで運搬を心良く引き受けて頂き有難う御座いました。

くすもんさんにしか出来ない、天候の操作!
どうやってるのですか?
くすもん星の人たちは誰でもできるのですか?
あぁ異星人って内緒でしたっけ?
今回もバッチリ、パワー全開で、日中は暑いくらいでしたね!
凄すぎて感謝しきれません。

またステファニー姫には、閉会時にアナウンスを強要して申し訳ありませんでした。あの事態終息に多大なる貢献して頂き有難う御座いましたとお伝え下さいね!

今後共宜しくお願い致します。

Sn0w
コメントへの返答
2017年11月7日 0:33
Sn0wさん、オフ会お疲れさまでした。

皆さんに比べたら荷物運びぐらいしかしてないような…(^▽^;)

ドキッ
天候の操作は門外不出なので限られた人しか・・・
まあ僕の日頃の行いの良さが晴天につながっているようですね。( *´艸`)

Sn0wさんが名付けた「ステファニー」、意外と本人も気に入っているようです♪

こちらこそ今後も宜しくお願いします!
(^-^)/
2017年11月7日 16:22
くすもんさん、先日はどうもありがとうございました♪
大盛況でしたね。
彼女さんにもお会いできて良かったです^^

また次回お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月7日 23:48
yuki姐さん、先日はお疲れさまでした♪
ほんと大盛況でしたね。
あの光景を見たとき感動しちゃいました。

ご紹介できて良かったです。
相方さんには朝早くから受付の準備などを手伝ってもらえてありがたい限りです♪

また次回もご一緒させてくださいね!
宜しくお願いします。(^-^)/
2017年11月7日 22:21
何にしても、くすもんさんの愛人?
いや彼女のステファニー譲がくすもんさんにお似合いだと思います!
それも、最高の晴れ男、晴れ女なのですね(笑)
これからの人生、お二人に明るい未来が間違いなし!

僕は、チョイ悪さんと共に、1st駐車場への案内をしていましたが、会場への誘導は大変だろうと、真に思っていました。

皆さんの熱い思いで実現した、アウディ・オフ。
今後も、継続するように僕も応援します。

オフ前の僕の相手と共に、本当にお世話になりました。
ステファニー譲によろしくお伝えくださいね。
コメントへの返答
2017年11月7日 23:53
バシケンさんまで・・・(^▽^;)
ステファニーの愛称は本人もまんざらではないようです。( *´艸`)

今回も晴れ男パワーが発揮できて一安心です。
やはり天気が良くないと楽しさも半減しますもんね。

駐車場へのご案内お疲れ様でした。
ほんとメンバー含め参加者の皆さんで実現できた全国オフでしたね。

今後も継続できるようご協力宜しくお願いします。(^-^)/
2017年11月10日 23:07
くすもんさんも大活躍でしたね。
彼女さん? が来られていたのですか。
残念でした・・・・ orz
コメントへの返答
2017年11月13日 23:57
takajun さん、こんばんは。
返事が遅くなってすみません…💦
そうなんですよ。
ジョージ!さんの彼女と一緒に受付を手伝ってもらいました♪
また一緒に参加した時はご紹介しますね。(^-^)/
2017年11月11日 19:04
全国ミーお疲れさまでした。
くすもんさんに久し振りに会えて良かったです。
スタッフでお忙しそうでしたが、輝いて見えました~
また西に行った際にお世話になります。
それから... お互いに勉強頑張りましょう!
コメントへの返答
2017年11月14日 0:09
yappo さん、こんばんは。
ご参加頂きありがとうございました。m(_ _)m
なにぶん不慣れなものでバタバタしててお見苦しい姿をお見せしちゃいました…(^_^;)
でも、少しのお時間でしたがyappo さんとお話しが出来て良かったです♪

是非またこちらへ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!(^-^)/
(勉強も頑張りましょう!)

プロフィール

「ナイトBBQ🍖でフィーバー♪👍」
何シテル?   10/31 20:07
くすもんです。よろしくお願いします。 九州生まれの九州育ち、関西に就職し、2012年から仕事の都合で青森へ移り住み、2015年の夏にまた関西に戻ってきました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチオーバーホールの手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 20:23:23
2014年af-imp撮影オフ③~af-imp撮影編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 00:29:28
hiro2000さんツルピカ☆緊急オフに参加~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 22:53:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
アルテオンに乗っています。
アウディ A3 アウディ A3
A3に乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation