今朝は4時に目が覚めて(お爺ちゃんか!)、昨日の雨で汚れたscroscio号を綺麗キレイに(о´∀`о)
今日から1週間のお別れです💦
静岡を発つ際には外気温計もこんな数値を!
何かの間違いだと思いますが(^_^;)
こんなに暑いと、折角の雪化粧が💧
今日でだいぶ融けてしまったかも💦
行き先は東へ約150km 。
クリオⅢ・R.S.かな? 綺麗な“フレンチブルー”ですね♪
今年何度目かになる到着地は、GT-Rの聖地。
220なscroscio号が、メッチャ浮いてます(^_^;)
MEMの4日後に(!?)サスが完成したとの事で、取り付けの為に預けに来ました💧
此処から更に千葉のトップラインに送り、そちらにて装着&調整を行うのだそう。
今更な話ですが、アラゴスタって日本のサスなんですね(※ダンパはオランダ製。バネは大阪で造っているラーナ)💦
其処で予期せぬトラブルでも無い限り、来週末には受け取れる筈……です(^_^;)
其の間の代車が此方。
社長、黄色いR.S.で全然構わないんですが(^_^;)
初代からはだいぶ改善されているものの、シートポジション合わない・チルト&テレスコ出来ない・ハロゲン暗過ぎ・フォグも無くて夜道見えない……試練の道は、険しゅうおすなぁ💧
唯一、本当に唯一の『イイね!』が此方。
やっぱ手引きが一番です。
緑と謂えばもう一点、此方を通して現在開発中の『OKDプロジェクト製・プラズマダイレクト』ですが。
年内には製品化出来る……かな?
F4Rt用の純正D.I.ですが、余り良い製品では無いそうです。
経年劣化で交換するにしても、元々が余り良い製品では無い為、交換したからと云って『此れで当分は大丈夫!』とは言えない様です。
プラズマダイレクトは正直、決して安価とは言えない為、商品化しても数は出ないのでは?とOKDでは危惧している様ですが(^_^;)
『点火チューニング』目的でなくとも、上記の理由から交換する意義はあるんじゃないかな?と愚考致します。
世のF4Rtユーザがどう判断されるか、今からドキドキしています(>_<)💓💦
来週が待ち遠しい! では暗い前照灯に怯え乍ら、ゆっくり帰ります(^_^ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2018/10/28 20:29:05