• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurihara2010の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2024年4月26日

ショック交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
EnduraProPlusとzc32s用がようやくラインナップ。
2
リアは自宅にあったtanabe NF210に戻しました。
3
50過ぎると作業も遅くなり、ゆっくりゆっくり。
4
部品も年数が経過してるので、純正品も高くなっておりました。
安いGMBのアッパーにしました。
5
スタビリンクもDYデミオの15mmだけ長いスタビリンクへ。気休めです。
6
久しぶりの緑。よく動く脚は、私の好みで助かります。リアは跳ねずに粘る。もう少しスイフト君も延命出来ました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ショックアブソーバー交換

難易度: ★★

クスコ前後スタビ取り付け

難易度:

BLITZ 車高調取り付けフロント側 前編

難易度: ★★

BLITZ 車高調取り付けリア側 後編

難易度: ★★

クスコ車高調取り付け

難易度: ★★

車高調交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ 【LM-0910 リキモリ HI POWER JET ハイパワージェット https://minkara.carview.co.jp/userid/1968721/car/1736351/5716243/note.aspx
何シテル?   03/17 14:31
kurihara2010です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

右エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 07:36:05
内装青色大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:43:23
磁石入エアーバルブで乗り味変化⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 16:15:57

愛車一覧

ヤマハ XSR155 ヤマハ XSR155
妻のバイク。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コンパクトカーに興味があってスイスイ走る車にしました。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
待ちに待った初めてのサブカー。 約7か月待って納車されました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての4WDでした。フジツボの等長エキマニでとっても乗りやすかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation