• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Allie*のブログ一覧

2020年12月12日 イイね!

2020年ラスト!冬支度!

ご無沙汰しております。
コロナ禍で仕事がバタついて死にかけています、Allie*です( ˙꒳​˙ )

週明けは九州もかなり冷え込むという予報もあり、冬支度を…!

先日ボーナスgetしたのでスタッドレスタイヤとホイールを新調しました\( ˙▿︎˙ )/

中古ホイール(しかもピンク要素なし)ですけどねw




でもやっぱりピンク要素ゼロは私らしくないので…




エアバルブキャップはしっかりピンクにしておきました笑

たぶんセンターキャップの青いとこもどうにかしてピンクにします( ˙꒳​˙ )
Posted at 2020/12/12 17:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年07月24日 イイね!

ちょいと悩んでおります。。。


最近ちょいと悩んでおります(´・ω・`)

私が住んでいるところはあまり運転マナーがよろしくない地域なので(笑) 運転中にヒヤッとすることが多いんです(´・ω・`)

それと最近すごく煽られる(笑) なんで?笑

ドライバーが女だから?(;д;)

…というわけで本気でドラレコつけようか悩んでますが、どれがいいのか全然わかんない( ˙꒳​˙ )笑

皆さんはドラレコつけてますか??
オススメとかありますか??

教えてくださーい(´;ω;`)!!!
Posted at 2020/07/24 08:48:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
2020年07月01日 イイね!

2020年、6発目!


昨日ブログをアップしようと思ってたのに…寝てしまったAllie*です(笑)

先月、携帯をiPhone SEに変えたんです。

今までiPhone 7だったので、「ワイヤレス充電できるじゃん!\( ¨̮ )/」と思いまして…

https://minkara.carview.co.jp/userid/1969883/car/2266144/4465196/note.aspx

↑謎ポケットに設置していたドリンクホルダーを撤去しましたー!

それでもって取り付けたのがこちら↓



カシムラさんのワイヤレス充電ホルダー!
しかも自動開閉なのです♥︎︎∗︎*゚
スマホを近づけると開く、タッチ式でも開く!



こんな感じになりましたよー(*`ω´*) !

この本体に挿している充電ケーブルの処理にしばらく悩みましたが…ドリンクホルダー取り付け時に謎ポケット内部につけたフックにケーブルをなんとなくで巻きつけて収納しました(笑)

今のところは不便を感じることもありません。

良い買い物だったと思っています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

Posted at 2020/07/01 17:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年05月13日 イイね!

2020年、5発目!


2020年、5発目はコチラ!



この寂しい箇所を変えていきます。

またまた貼るだけですが…( ˙꒳​˙ )笑




じゃじゃーーーん(*´∀`*)

うん、いい感じ♫



少しだけ高級感が出ましたかね?笑

貼るだけでしたが、かなり満足です♥︎︎∗︎*゚






Posted at 2020/05/13 13:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年03月28日 イイね!

2020年、4発目!

1ヶ月に1度のシャトル様いじいじ計画…

コロナのせいで仕事に余裕ができてしまった&4月からの激務決定ということで、4発目を前倒ししました!(っていうか我慢できなかっただけww)

フロント&リアエンブレムともにピンク化です♥︎︎∗︎*゚




↑フロント




↑リア









こんな感じになりました〜(*´∀`*)

5発目は何にしよっかなー?♥︎︎∗︎*゚





Posted at 2020/03/28 13:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「最悪や…次もシャトさんにしようと思ってるのに…(´・ω・`)」
何シテル?   12/23 09:45
Allie*です(*´∀`*) 車大好き ドライブ大好き ♪ 周りに車好きな 女友達がいないから すごく寂しい…(´・ω・`)笑 2013年8月に 赤スイフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) 改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 07:43:04
モビリオスパイク ヒューズボックス(車内)調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 15:21:24
モビリオスパイク ヒューズボックス(車内)調査 パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 15:18:50

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016.9.17〜♫ 大好きなシャトル様♥︎︎∗︎*゚
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
いよいよスパイクくんとの 生活が始まりました…( ̄ー ̄)♡ スパイクくんの名前は 現在 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2年4ヶ月お世話になりました(*´д`*) …ですが、仕事の都合上、 モビリオスパイクに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation