◆市原SA(下り)・館山自動車道 >駐車しやすい道路沿いの充電場所 ▼操作パネルが日焼けで真っ白 何も見えない メンテナンスをしていない充電器 44kW 3.13.2019
|
◆外観狭山PA外周り >駐車位置の設定がおかしい。止めづらく出づらい。充電ステーション規格の擁立を望む。40kW 2.10.2019
|
◆東名高速海老名SA上り >40kWが2台 少し離れた位置にあるが広くて利便性が高い。 2.10.2019
|
◆浅間牧場茶屋 >普通充電器2台 NCS対応 アイミーブモード1にも対応します。 10.13.2018
|
◆ローソン北軽井沢店 >セーブオンからローソンへ店舗名変更後も充電器は継続しています。 10.13.2018
|
◆中央道上り 談合坂SA >綺麗に整備され2台が設置。ただ館内への距離はかなりある。 10.12.2018
|
◆ファミリーマート甲府昭和インター北店 ゆっくり出力42A この近隣は充電ステーションが少ない。ここは一歩裏通りなので見つけ辛い 10.12.2018
|
◆東九州自動車道 川南PA下り線 6.02.2018
|
◆東九州自動車道 川南PA下り線 >PAに入って直ぐに分る場所。スペースが広く 50kWと高出力も嬉しい。4.24.2018
|
◆道の駅くろほね やまびこ >出力が小さい15kW? スペースが狭い 3.26.2018
|
◆東北道 佐野SA下り >駐車場の大奥 視認性も高くとにかく広い 今後の増設に向けて期待できる。1.20.2018
|
◆東北道 佐野SA上り >充電場所は直ぐに見つかった。狭くて待機場所も無いので今後の増設時には問題がありそう。1.20.2018
|
◆道の駅みかも 無料 [9:00~18:00] 受付でかぎを借りて充電 >12.5.2017
|
◆東北道 佐野藤岡SA下り 施設から離れているが 視認性も良く利用し易い。 >12.2.2017
|
◆東北道 佐野藤岡SA上り 施設から離れているが 視認性も良く利用し易い。 >12.2.2017
|
◆東部湯の丸SA上り 上信越自動車道 >11.22.2017
|
◆浅間牧場茶屋 >200v普通充電器が2基設置されている NCS対応 10.14.2017
|
◆セーブオン北軽井沢 >いつも綺麗に清掃されている 10.14.2017
|
◆谷川岳PA 関越道上り >液晶パネルが見え辛い 9.17.2017
|
◆塩沢石内SA 関越道下り >屋根付き 9.17.2017
|
◆谷川岳PA 関越道下り >屋根つきで雨の日も快適 9.17.2017
|
◆波志江PA西行き 北関東道 >PAに入って直ぐ左 視認しやすい場所 ケーブルが長く(7~8m)路面に放置 利用者マナーの問題あり 9.18.2017
|
★魅了されたので美人鬼画像をアップ 海洋堂のフィギュア 充電と言うよりかこちらを観覧が目的!? 3.25.2017
|
◆道の駅 日吉夢産地 (愛媛県)
>美人鬼の母子モニュメントがある。 JFE50kW 3.25.2017 |
◆道の駅 森の三角ぼうし(愛媛県) >赤鬼のモニュメントがど真ん中にある。 JFE50kW 凄く早い 3.25.2017
|
◆道の駅 宇和島きさいや広場(愛媛県) 駐車スペース幅が狭いので リーフの乗降は大変 タカオカ製20kW 3.23.2017
|
◆谷村PA下り 中央道 富士吉田線 最近出来た充電ステーション 充電がめちゃ早い けど温度が上がる! 3.20.2017
|
◆群馬ロイヤルホテル >国道17号線沿い NCS提携・24時間稼動 1.10.2017
|
◆道の駅みょうぎ > 右奥のトイレの前 NCS提携・24時間稼動・ハセテック製25kW 1.05.2017
|
◆妙義ふれあいプラザ >県道からかなり奥に設置されており分かり辛い。夕方5時までの利用時間なので注意!NCS定提携・営業時間内・タカオカ製30kW 12.20.2016
|
◆筑波サーキット >Dゲートを入って右側 NCS提携・稼働時間(サーキット営業時間内) ハセテック社製25kW 1.11.2017
|
イイね!0件
日産 e-NV200 「商用車にこそEVを」多様性のある e-NV200 いろんなシーンで活躍しますョ! |
|
ドルフィン (BYD ドルフィン) コンパクトEVとして 今年9月に日本デビュー 価格、装備、走行性能すべてが現行EVを凌い ... |
|
日産 リーフ NISMO サーキット走行を主眼に購入 |
|
日産 リーフ 😍 ローダウン タイヤ交換 |