ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
トヨタ
>
クラウンハードトップ
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [LGtouring]
支払総額50万円のカーライフ×4
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
LGtouringの愛車
[
トヨタ クラウンハードトップ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (1)
|
整備手帳 (8)
|
燃費記録
|
フォトアルバム (1)
|
フォト (1)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
短命だったデボネアVに代わり、新たに戦列に加わりました。
13系では希少な前期の7M搭載のロイヤルサルーン(バネサスなので135)です。因みに、外観上、フロントのリップスポイラーとサイドのGエンブレムがなく、モールが黒なのが135です。
走行距離は少なかったものの、6年ほど車検切れで寝ていた車両でしたので不安はありましたが、今のところ大きな不具合はありません。
【インプレッション】
7Mの始動音は、静かで重厚感があって最高です(2JZは静かですが官能性がない)。サスペンションも決してフニャフニャではなく、17系よりもロールは抑えられているので、ワインディングでも現行車に遅れずにギリギリついて行けます。但し、ハンドルは高速でもメチャ軽なので、全体的な乗り味にはやはり時代を感じさせられます。
【燃費】
週末ドライブに使って、10km/Lぐらいです。因みに、前期はレギュラー仕様なので、ハイオクに換算すると、約11km/Lです。
P.S.
この車を降りることになりました。2年間ありがとう。
現在の仕様
ナビ:パイオニアAVIC-RZ33
サブウーハー:同TS-WX110A
ドラレコ:同ND-DVR1
タイヤ:レグノGR-XT←17クラウンから移植
アルミ:SSRメッシュ
リモコンロック:データシステムRDL275
愛車アルバムを見る
型式
MS135
所有形態
過去所有のクルマ
属性
旧車
,
80年代
,
ノーマル車
所有期間
2015/10/29 ~
最終整備日
2016/08/07
総件数(8件)
最新パーツレビュー
2022/07/27
総件数(1件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> トヨタ クラウンハードトップ トップ
> トヨタ クラウンハードトップ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「アーシングを科学する(番外編)
http://cvw.jp/b/2036415/47697496/
」
何シテル?
05/05 11:22
LGtouring
LGtouringです しばらく休んでましたが、再開しようと思います(また休むと思いますが・・・) ネットとか見てると、車の情報に関して様々な誤解が...
0
フォロー
16
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ ミレーニア
隣県のマツダディーラーで、走行3.5万キロ、全記録簿あり、ワンオーナー、車庫保管の極上車 ...
トヨタ パッソ
家族のために買った、助手席リフトアップ仕様のパッソ 中古ですが、走行9500キロ、内外装 ...
三菱 デボネア
何を思ったか、再び買った三菱デボネアV。 ある意味希少な、210PSの最終型(サイドイン ...
トヨタ クラウンマジェスタ
初代ほどではないにしろ、クラウンとはまだ別物だった時代のマジェスタ。 低走行、ワンオ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation