• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月26日

M-HOLICS🛻三崎にまぐろ🍣食べに行くぞ〜ツアー

M-HOLICS🛻三崎にまぐろ🍣食べに行くぞ〜ツアー 旦那さんのブログがさも1人で行きました!みたいにアップしてたので私もアップしました!^^;

今回はM仲間の皆さんとの楽しいオフ会

大黒埠頭から抑え気味で三崎までゆったり走行(交通安全週間中だからね😉)

三崎は5月末のオフミで参加しなかったのが悔やまれる場所
今度は楽しく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




サイドミラーに写った後続車
ちょっとブレてるので雰囲気だけでもどうぞ




時間的にブランチとしていただいた三崎丼
びんちょうまぐろと赤身、ネギトロの三種が贅沢にのった丼 1600円也




色違いは@konkengramさん
飛行機と車のコラボもとてもお詳しい✈︎
いい情報ありがとうございました♪

後ろにもお仲間さんの車がズラリ!



その後皆さんと別行動で横須賀→横浜ベイサイドマリーナ→リネツ金沢へ

上のサラダ、1人で食べたと思った方✖️
2人分あるんですよ
つまりビザ🍕も一皿で2人分
それでもボリューミィなのでお腹いっぱいになります✌️
早めの夕飯です🍴




M-HOLICS総勢15名の皆様
ありがとうございました♡

PS:今回の私達のいでたち、何気に色味を合わせてましたが気づいてくれましたでしょうか?笑












ブログ一覧
Posted at 2023/09/26 14:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ツィッター58:シフトアップ
バンダナⅡさん

ジムカーナへ行って来た!(3回目)
まり@SW20Ⅴさん

2月の氷上体験イベント模様
ぷうにゃんにゃんさん

あ、、痛たたた
horikoshiさん

8月の上郷ブレイクに参加🚗🎶
Wat42さん

欲しいOP(理想編)その2
キモノステレオさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの小樽☆
今日は20℃もあり半袖でもOK!」
何シテル?   04/13 13:27
シャドー マルゴーです。よろしくお願いします。 シャトーではなくシャドー(shadow)です。笑 家事を一切やらない殿様のような旦那さんと2人暮らしです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年最後の紅葉🍁狩りを楽しんで来ましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 08:11:27
M4とヒマワリ🌻と富士山🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 00:22:45

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
6カブからM4へ‥ 白の上品な6カブと違って黒いせいかなかなか迫力あります! 最初は大き ...
BMW 3シリーズ セダン ヒロよう号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 330iのナビシートに乗っています。 仲良し夫婦だったのにオフミがきっかけで家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation