• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sherry-819のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

THREEHUNDRED meeting SUGO

宮城県村田町のSUGO サーキットで行われたTHREEHUNDRED さんのイベントに参加してきました。
アバルトだらけの中にチンクが一台という場違い アウェー感満載 ww でしたが楽しい一日でした。
Posted at 2017/08/20 22:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

栃木オフ参加。

3月13日栃木オフに行ってきました。
去年 前日に高熱を出し参加出来なかったので今年は体調管理を万全に望みました。

朝イチの部活を念入りにしすぎ、待ち合わせ場所の安達太良PAで山形チームとabaさんと合流できず (T_T)
次の待ち合わせ場所の那須まで一人…、途中 トリビュートヤマハの車に抜かれ( ̄O ̄) やっと皆さんと合流し ろまんちっく村に。


サプライズのRyouさんの登場 (@_@;)
青い車は? (・_・)

ランチ会場はオサレーな「下野農園」







その後 大谷資料館へ。
前々から行ってみたい場所でした。













とても素晴らしい所でした。
内部は、6度と 寒かった (→.←)




帰りの那須PAでマニアックな車に遭遇



と、楽しいオフ会でした!
幹事の赤い彗星さん参加した皆さん ありがとうございました。

最後にうちの受験生は、残念な結果でした (T^T)
気持ちを切り替えて、これからの3年間をエンジョイして欲しいと思います。
Posted at 2016/03/16 08:27:10 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

いわきオフへ参加

日曜日にいわきオフへ参加させていただきました。
が…、スマホが故障し代替え機種が いまいち…、いまさん位 使えない。撮った写真もアップ出来ない。( TДT)

車検に合わせてゴニョリした、リップスポイラーの写 真も無い ! (´д`|||)

とても楽しい1日でした。m(__)m
いわきメンバーの皆さん、ご苦労様でした。そして参加された皆さんありがとーございました。
Posted at 2016/02/22 21:50:52 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年12月13日 イイね!

山形プチオフ~。

今日は山形へ…。

寒河江スマートインターでぶちょうとぶんた☆さんと待ち合わせ (* ̄ー ̄)



軽~く、部活しーの!
軽~く、ダベり~の!
そして



玉谷製麺所で「御年始」の お買い物。






ケーキ屋さんで甘いの、買い~の!
昼食にお薦めの蕎麦屋へ行きましたが、まったく写真無し (゜゜;)\(--;)


そして本日のメインイベント! ( ̄ー ̄)


ぶちょうにさくまろさん作のステッカーを壇蜜チンクと同じ場所に!とお願いしたところ『まぁがぁ~せぇろぉ~ッ!』と快諾…!( ̄- ̄)ゞ


まさに 職人?業者?の手際の良さで…




完了です。

自宅へお邪魔させて頂き、アイドル犬の桃次郎と…戯れしてーの!



楽しい1日でした!

ぶちょうのガレージに



かっけー、除雪機! ステッカーチューン。Σ( ̄□ ̄;)ヤマハなのにフィアットのエンブレムが (笑)
Posted at 2015/12/13 21:21:52 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月24日 イイね!

ヴァカンツァ笠間

行って来ました、ヴァカンツァ笠間に…( ´∀`)/~~
架空の親戚の法事があると…、有給休暇を使って (゜゜;)\(--;)




会場内に入ると先ず、目にはいったのがraveruさんの出目チンク!(^3^)/




タクチャンマンさんのオイルキャッチタンク… イイ仕事してます!




スポンサー?

お久しぶりの人や、先週会ったばっかりの人、初めましての人達…何故かすぐに打ち解け合うのが チンクの魅力?



めでたく?、テロに逢いv(#^.^#)


お土産をいただき…("⌒∇⌒")
帰って来ました。

嫁さんのオルチン欲しいスイッチ入りました。!Σ( ̄□ ̄;)
Posted at 2015/11/24 21:46:29 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あいぼぱぱ さん
お疲れ様でした〜、
お土産 美味しく頂きました ご馳走でした

こちらありがとう御座いましたm(__)m」
何シテル?   04/07 21:52
sherryです。よろしくお願いします。 嫁号です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バグガード固定リベット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 16:32:24
Intely Field RECARO用純正ヒーター分離ハーネスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 12:41:44
レカロ SR-7F 取付け(前車からの移植) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 10:18:15

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
妻の通勤車です
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
シェリーです。平成25年10月我が家に…。嫁号です。よろしくお願いします。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2022年9月に契約 2023年6月に納車 9ヶ月待ちでした 
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
.

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation