• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

あれから 1年 (糸島地域



https://www.yomiuri.co.jp/national/20230427-OYT1T50230/



糸島市志摩は良い地域なんだけど・・・
小学生には、厳しい危険な地域だよね

当たり前の事が理解できない
ほんの一部の人が考えないといけないと
思うけど。
真摯な対応すれば良いのに。
【追記】
判決の以前より地域には『ぶつかっただけで・・・。』と、
被害書のことを『面倒臭い家族だから・・・。』
とふれまわり、周囲の人に長いあいだ
印象が残っている。
『悪いことは悪いと言える地域になって欲しいと願うばかりです。


以下、読売新聞オンライン
2023/04/27 22:38 掲載
より引用
ーーーーーーーーー
読売新聞オンライン
• ホーム
• ニュース
• 社会
いじめで小3の顔に傷痕、同級生の親に80万円の賠償命令…背後から押され転倒
2023/04/27 22:38
この記事をスクラップする



 いじめを受けて顔にけがを負ったなどとして、福岡県糸島市の男子児童側が同級生の両親に約520万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、福岡地裁(三浦裕輔裁判官)は27日、同級生の加害行為を認め、慰謝料など約80万円の支払いを命じた。

 判決や同市教育委員会よると、男子児童は小学3年生だった2021年5月、下校中に同級生の男児に背後から押されて転倒。木製のプランターに顔をぶつけて負傷し、傷痕が残った。
 同級生側は「押しておらず、肩が接触した」と主張したが、三浦裁判官は学校の調査などから故意に転倒させたと認定。年少で顔に傷を負ったことで、「多大な精神的苦痛を被った」と指摘した。

 市教委は「調査でいじめと認定し、適切に対応した」としている


https://www.yomiuri.co.jp/national/20230427-OYT1T50230/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 12:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

曇り(終日)
らんさまさん

2024Gw①
.ξさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カムアジャスターオイル漏れ対策ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:49:05
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 12:48:27
☆デフオイルを交換しました。☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 09:25:42

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホーネット250 (ホンダ ホーネット250)
趣味
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
7年乗ったスマートがミッショントラブルで 急遽、購入
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
W204 C200 ステーションワゴンです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation