• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキラ先輩@ND2号車の"パーティーレースND2.2号車" [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2024年4月23日

CUSCO 強化スタビライザー  

評価:
3
CUSCO 強化スタビライザー
リア用ですがアドレナリンRE004しか使わない自分には乗り心地が悪くなるだけで不要でした。
2年使いましたが、各サーキットでのタイムはどこもイマイチでした。

あと、この強度はリアウイングを使用しないセットアップとの相性が良さそうな印象でしたね。
強度はいくつかのメーカーから出されているので、そのデモカーの仕様を参考にしながら選ぶと間違いなさそうです。

入手ルートネットショッピング(Amazon)

このレビューで紹介された商品

CUSCO 強化スタビライザー

4.47

CUSCO 強化スタビライザー

パーツレビュー件数:786件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / 強化スタビライザーブラケット

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:58件

CUSCO / スタビライザーブラケット

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:46件

CUSCO / スタビバー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:260件

CUSCO / スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:4045件

CUSCO / リヤ スタビバー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1452件

RIM Corporation / 強化スタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:56件

関連レビューピックアップ

TechnoClarity スタビライザーブッシュ(ハード)

評価: ★★★★★

R Magic リアスタビブラケット

評価: ★★★★

CHARGESPEED リアスタビライザー

評価: ★★★★★

CUSCO スタビライザー

評価: ★★★★★

マツダ(純正) NCロードスターRHT用

評価: ★★★★

マツダ(純正) リアスタビライザー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は茨城県ひたちなか市で「ひたちなかタイムトライアル180km」でした。 120km経過時に強風で足が終わってDNF。TT3連戦も終了し暫くは自転車レースお休みです。」
何シテル?   05/03 23:07
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAMD リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 06:30:01

愛車一覧

マツダ MX-30 こつめかわうそ君 (マツダ MX-30)
2021/3/14 9年連れ添ったCX-5から乗り替えました。 マツダ100周年を記念し ...
マツダ ロードスター パーティーレースND2.2号車 (マツダ ロードスター)
2年半乗ったND1からND2(製品改良版)へ乗り換えて2018年度を戦います。 仕様は ...
ホンダ CBR250RR 4倍ダブルアール (ホンダ CBR250RR)
25年前に発売されたバイクを入手しました。 低走行距離車を探すも1万kmを切る個体は皆無 ...
ヤマハ YZF750SP ヤマハ YZF750SP
OW-01の後継としてスーパーバイクのホモロゲーション取得の為に作られたバイクです。 F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation