• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

い~さんのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

Picassoな予感 in まいこサン!

Picassoな予感 in まいこサン!次回 6月19日開催の新舞子サンデーにて・・・

たくさんの Picasso が集まる予感・・・

自分が現状把握しているだけでも既に5台!

遠くは関東からも・・・


続きはこちら・・・



新舞子サンデーの情報はこちら・・・
Posted at 2011/05/31 19:32:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 新舞子サンデー | 日記
2011年05月27日 イイね!

MiraFiori打合せ進行中!

MiraFiori打合せ進行中!
昨夜もミラフィオーリの打合せを幹事メンバーにて行ってきました!

協賛・出展等の営業回りを追えたメンバーの帰りを待って、
リスト化された検討事項を一つ一つ検討しています。

また、当日の会場で参加者の皆様の胃袋を満たして頂く為の移動販売車の業者様との打合せも行い、
会場での楽しみの一つになりそうです!

続きはこちら・・・
Posted at 2011/05/27 12:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | MIRAFIORI | 日記
2011年05月26日 イイね!

カーくるにもマニアック漫画家登場です!

自分がメインでブログ更新しているカーくるに、

かなりマニアックな漫画家さんが登場しました~!

嬉し~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


皆さんの声援が彼の車漫画の更新を後押しします!
どうぞ宜しくお願いしまーす!


さよっちさんのブログはこちら・・・

 ・トゥインゴ

 ・フェッタとジュリア

 ・454SS&GMC

かなりマニアックでしょ(^^)?
Posted at 2011/05/26 08:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月24日 イイね!

MiraFiori ロケハン! in クラシックカーフェスティバル~

MiraFiori ロケハン! in クラシックカーフェスティバル~ 昨日の日曜日、MiraFioriのロケハンに行って来ました~!

あいにくの天気の中でしたが、沢山のクラシックカーたちが集まった

第22回トヨタ博物館クラシックカー・フェスティバルの会場へ11時に到着です!

そちらの様子はこちら・・・





2011年9月4日はミラフィオーリ! ミラフィオーリですよー!

  皆さんの参加をお待ちしております!

  クラブミラフィオーリに登録をお願いします
    クラブミラフィオーリはこちら・・・

  ミラフィオーリでは後援・協賛・出展の受付もしております
    出展(店)・後援・協賛についてはこちら・・・

  ミラフィオーリ実行委員会のブログはこちら・・・

Posted at 2011/05/24 08:10:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | MIRAFIORI | 日記
2011年05月17日 イイね!

新舞子サンデーについてのお願い他。

こちらのブログをご覧になって頂いた皆さん こんばんは!

新舞子サンデー 発起人のいーさんです

先日の新舞子サンデーに参加された皆さんお疲れ様でした!

一昨日に第9回開催となった「まいこサン」ですが、晴天に恵まれた事もあり、
過去最高の盛り上がりを見せました。
参加台数も延べ200台を超えて、どこまで成長するの?と嬉しい悲鳴を上げているところです。

いつも通りの常連の皆さんや、初めて参加頂いたオーナーの皆様も多くいらっしゃり、
来場された方々も思い思いに楽しんで頂けた事と嬉しく思っております。

チャリティでコーヒーを提供して頂いたり、多くの企業に協賛頂けて、
ジャンケン大会が開催できているのも、参加頂いている皆様のご協力のおかげと思っております。
重ねて御礼申し上げます。

3月の開催時より続けさせて頂いている義援金については、
カーくる様より寄付を行って頂いております。
今月分についても、近々様子がアップされると思いますので、
もう少々お待ち下さい。

さて、こうして成長しつつある新舞子サンデーですが、
これからの開催で気を付けねばならない事がいくつかあると感じましたので
こちらのブログを見て頂いている皆様については、
ご協力を頂きたいと思い連絡させて頂く事としました。

まずは、会場内外でのモラルについてです。
多くの参加者が思い思いにコミュニケーションを取られる中で、
駐車場内の移動車両の妨げになるような行為が見受けられます。
一昨日の会場内でも、新舞子サンデーとは関係のない駐車場利用車両に
ご迷惑が掛かる場面がありましたので、注意を頂きたいと思います。
会場でお気づきの場合は、「車が通りまーす」とでも、
声を掛け合って頂きたいと思います。

また、駐車場内外で過度な速度で走行される参加車両も見受けられます。
公道では、くれぐれも法廷速度内での走行を宜しくお願いします。
駐車場内では徐行にご協力下さい。

新舞子サンデーは新舞子マリンパーク様に駐車場の利用申請を提出して開催させて頂いております。
場内でのトラブル・事故・違法行為・他の駐車場利用の皆様からの苦情は、即時に開催中止へ繋がります。
盛り上がりを見せている新舞子サンデーをこれからも長く続けていく為に、
皆様のご理解とご協力を頂きたいと思います。

皆様の周りの参加者の皆様にもお声掛け頂ければ幸いです。

長文となってしまいましたがご容赦下さい。

それでは、また来月、6/12(日)に新舞子サンデーでお会いしましょう!

いーさん

◇開催経緯及び新舞子サンデー情報:参加前に必ずお読み下さい◇

Posted at 2011/05/17 18:31:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「欧州車の祭典 ミラフィオーリ2023 http://cvw.jp/b/222457/46804247/
何シテル?   03/12 15:22
アルファロメオ GTV から RZに乗り換えました 長年憧れ続けたRZを手に入れられたのは本当に幸運でした! 車仲間と楽しいイベントも主催しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234 567
8 9 10 11121314
15 16 1718192021
2223 2425 26 2728
2930 31    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4世代目プリウスをファミリーカーとして導入しました。 子供達もチャイルドシートがいらな ...
アルファロメオ SZ / RZ アルファロメオ SZ / RZ
1992年式のアルファロメオ RZです。 長年夢見ていた車を手に入れることが出来ました。 ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
結婚後、長女が生まれるにあたり嫁と娘の車として増車しました。 家族で色々な所へ出かけた思 ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
いすゞに勤めていた叔父が壊れたから手放すというので、修理代だけで譲ってもらったはじめての ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation