• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョンタのブログ一覧

2024年05月01日 イイね!

第四十三回 NARA compact オフ会 開催連絡!

第四十三回 NARA compact オフ会 開催連絡!オフ会日時のお知らせ(第四十三回目)になります!
下記日時にて開催致します。


GWの天気や予定をみながらの開催につき、いつも突然の開催連絡をすみませんm(_ _)m


GW後半しょっぱな!
中々天気も良さげなので開催したいと思います!
お時間ある方宜しくお願い致します!m(_ _)m


GW車は多いですが、出来れば走りに行きたいなぁ~



ということで、お時間あるかた宜しくお願い致しますm(_ _)m
(急な開催連絡申し訳ございません。。。)



日時
5/3(金曜日)
朝5:00~7:00まで
場所奈良県桜井市ラムーにて
Posted at 2024/05/01 06:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年04月25日 イイね!

第四十二回 NARA compact オフ会 開催連絡!

第四十二回 NARA compact オフ会 開催連絡!オフ会日時のお知らせ(第四十二回目)になります!
下記日時にて開催致します。


ベラベラと駄弁りたいですが、天気も持ちそうなのでちょっと走りにいきたい感じも(^.^)



ということで、お時間あるかた宜しくお願い致しますm(_ _)m
(急な開催連絡申し訳ございません。。。)



日時
4/28(日曜日)
朝5:00~7:00まで
場所奈良県桜井市ラムーにて
Posted at 2024/04/25 07:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年03月13日 イイね!

第四十一回 NARA compact オフ会 開催連絡!

第四十一回 NARA compact オフ会 開催連絡!オフ会日時のお知らせ(第四十一回目)になります!
下記日時にて開催致します。


ベラベラと駄弁りたいですが、多分寒いので走りに行きます!



ということで、お時間あるかた宜しくお願い致しますm(_ _)m
(急な開催連絡申し訳ございません。。。)



日時
3/17(日曜日)
朝5:00~7:00まで
場所奈良県桜井市ラムーにて
Posted at 2024/03/13 08:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月13日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9年とのことです!

ということは、スイフトも9年目なんですよね~
いやぁほんとに時が経つのが早い。。。


いろんな弄りをしましたが
これからも弄っていたい!

ということで皆さんこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、運営様これからも引き続き宜しくお願い致します!
いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2024/02/13 19:48:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2023年12月31日 イイね!

第四十回 NARA compact オフ会 開催連絡!

第四十回 NARA compact オフ会 開催連絡!オフ会日時のお知らせ(第四十回目)になります!
下記日時にて開催致します。

今年初!
(年始早々!?)

ベラベラと駄弁りたいですが、多分寒いので走りに行きます!



ということで、お時間あるかた宜しくお願い致しますm(_ _)m
(急な開催連絡申し訳ございません。。。)



日時
1/2(火曜日)
朝5:00~7:00まで
場所奈良県桜井市ラムーにて


Posted at 2023/12/31 22:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「第四十三回 NARA compact オフ会 開催連絡! http://cvw.jp/b/2379635/47689825/
何シテル?   05/01 06:18
チョンタです。よろしくお願いします。 車全般が好きで 特に足回りに関する弄りと車の美観に関する弄りが大好きです。 車高調でも乗り心地良く ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KTC 9.5sq.プラグレンチ B3A-16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:01:51
スイスポ任意保険更新😅保険会社変えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 18:20:32
かなりめんどくさいステアリング交換・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 16:52:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
足回り大好き星から来ました。 宜しくお願い致します。
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
いやー全ての始まりはこの車だった。 ほんとよかったねコペンもう一回乗りたいね。。
スズキ スイフトスポーツ 皆さんのお車 (スズキ スイフトスポーツ)
よーく弄るので 愛車と同じです。笑 zc33sを弄るのに使用したパーツはこちらで上げて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation