• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月07日

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017

イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017



先日、11月3日にAudi全国オフ会に参加しました。
対象車種が、Audi全モデルというコトとAudi Japanが協賛してくれているというコトで、めっちゃくちゃ楽しみにしてました。





当日は、秋晴れで11月なのに汗ばむ陽気でした。
Audiが、全国から総台数200弱も、集まりました。1-8まで、車種別に並べて圧巻でした。1から8、Qシリーズ、TTとたくさん撮らせてもらいました。
今回は、ボクと同じ1シリーズ⁇この響きだとBMW感が出てますけど。





当日、集まったA1 & A1Sportback & S1 & S1Sportback を紹介させてください。

海兎さんの S1 Sportback Quattro Limited Edition
限定車です。





赤いラインの入ったヘッドランプ カッコ良すぎです。





インテリアも、この本革シートも、日本ではこの限定車しか装備出来ないシート、カッコ良すぎです。








Hot.さんの A1 Urban Recer Limited
こちらも、限定車です。内外装ともかっこいいパーツが装備されていて憧れます。
ボクと同じくデイトナグレーです。





インテリアも、このカーボンのステアリング カッコ良すぎでした。





ボク pico8の S1 Sportback
愛称Susie(スージー)です。今回のオフ会のためにナンバープレート隠しを作成しました。





haachanさんの A1 Sportback
車高調で今回集まった中で一番低かったです。





てつS1SBさんの S1Sportback
ボクと同じデイトナグレーのSportback初めてみました。





ミヤバさんの S1
こちらも、同じくデイトナグレー。コントラストルーフかと思ってしまいましたが、ラッピングでした。とても似合ってました。





yamagenさんの A1Sportback
かっこいい名刺を頂きました。ボクも、作らないと名刺交換出来ないですね。次回までには、作りたいです。





よっちぃさんの S1
今回のオフ会のように並べると、ペガサスイエローは、映えますね。カッコ良かったです。





ria@8xさんの S1
お家が、ご近所さんでした。フロレットシルバーも良い色でした。





遅れて来られた方の A1Sportback
名前分からなくて、ゴメンなさい。シルバー×ブラックのコントラストルーフとホイールがとてもマッチしていて、カッコ良かったです。





今回のオフ会のメインイベントと言っても、過言ではないR8の試乗を賭けたじゃんけん大会。6枠ありましたが、早々に負けてしまいました。





その後、Audi Japanさんが用意してくれた、ノベルティグッズ等景品の抽選もありましたが、ボクの収穫はゼロでした。
みんとものhaachanさんは、APGMオリジナルグッズの黒タオルとAudiJapanさんが用意してくださったAudiベアのぬいぐるみを当てていました。羨ましいです。





今回
企画、準備、設営、等してくださった。Sn0wさん、kuriyamaさん始めとするスタッフの皆さん、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
とっても、良い時間を楽しく過ごすコトが出来ました。
次回の全国オフ会も、今から楽しみにしています。






「イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017」についての記事

※この記事は【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/07 07:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

GW最終日…ヨコスカ行って来ました ...
伯父貴さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

「再告知」5/12(日)オフやりま ...
kakatoさん

この記事へのコメント

2017年11月7日 11:25
おはようございます!

行きたかったーー!
関西圏なら…(^^;)
コメントへの返答
2017年11月7日 20:31
こんばんわ、。

関西の方からも、たくさんの方々が来られてましたよー!!
北は、青森。南は、福岡だったかと…。
2017年11月7日 20:42
お疲れさーま
ホントに色んな車見れてよかったよね☆
もっと時間欲しかったな~
コメントへの返答
2017年11月7日 20:53
お疲れ様ァ、。
ホント、アウディばっかりで興奮したね。
全然時間足りなかった。時間経つのも、あっという間だったよね。
終わってから、どっと疲れたよ……
2017年11月7日 21:29
こんばんは。
オフ会楽しかったですね😄あれだけのaudi 車が集まると圧巻ですね。
お近くにお住まいの方にお会いできて、嬉しかったです。
MT車がお好きなんですね。私もMT車が好きです。だんだんMT車が少なくなっていくので、寂しい限りです。
コメントへの返答
2017年11月7日 22:09
こんばんわ、。
コメ、ありがとうございます。
ボクの免許MT限定なんで… 笑。。MTは、クルマ選びの第一条件です。次回の乗り換えは、かなり悩むコトになりそうです。
2017年11月7日 22:45
早朝より駐車場の設営ありがとうございます。

今回、全国オフ最大のピンチは駐車エリア問題!
広大なスペースの設営で時間との戦いでした。
この窮地を救ったA.G.Aの皆様に感謝します。

その後、オフ会を満喫して頂き努力の甲斐あり。
これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月10日 19:55
レス遅くなってしまい、すみません。

いえいえ、大したコトしてないんで。
また、機会があればサポートさせていただきますよー。
今後とも、よろしくお願いします。
2017年11月10日 11:59
早朝より、準備ご協力お手伝いして頂いたのにもかかわらず、バタバタしておりご挨拶もゆっくりお話しすることも出来ず失礼致しました。
次回ご一緒の際は、ゆっくりお話しさせて下さい。
今回は、有難う御座いました。
今後共宜しくお願い致します。

Sn0w
コメントへの返答
2017年11月10日 20:05
こんばんわ、。
ボクは、大した協力出来てないので…申し訳ないです。

今回は、とても有意義で、素晴らしいオフ会をありがとうございました。時間があっという間に過ぎてしまい、足りないぐらいでした。
次回ご一緒になりましたら、よろしくお願いいたします。

今から、次の全国オフ会が楽しみです。

プロフィール

「@haachan 😱😱😱😱😱」
何シテル?   05/24 22:26
pico8です。 生涯MTを貫きたいと思ってます。 これまでの“愛車遍歴” 2018/4現在 ダイハツ・コペン(L880K・5MT)2年9ヶ月 ダイハツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

矢崎化工 イレクターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 07:45:17
MMIがフリーズした時の復帰方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 07:17:50
オルト ナンバープレートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:42:21

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック Susie (スージー) (アウディ S1 スポーツバック)
2015/04/26から、Audi・S1Sportbackに乗っています。 某ドイツ人 ...
スズキ エブリイ まだない (スズキ エブリイ)
人生初のセカンドカー🚗
マツダ RX-7 ライトニング・マックイーン (マツダ RX-7)
小学生の頃から、ずーっと憧れてたFD。 就職して半年買っちゃいました。 ロータリー最高! ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation