• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuuuooo

「[整備] #R2 オーディオ(ラジオ)のノイズ対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/2407717/car/2731292/5315416/note.aspx
何シテル?   05/14 12:04

ハイタッチ!drive

カービュー本社都市公園 初級SA/PA 初級駅 中級日本の道100選 初級

マイプロフィール

現住所埼玉県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ペット
自己紹介1987年 CBR250R
→ 1990年 DR250S
→ 1993年 XLR250BAJA
→ 1995年 GPZ400R
→ 1998年 活動休止

2015年 タラニス110
→ 2015年 GN125H
→ 2018年 G310R
→ 2018年 GB400T.T.mkⅡ
→ 2020年 Monster400 IE

たぶん、
BMW G310Rが、
人生最後のバイクになるかなぁ・・・
いや、
HONDA GB400TT に乗り換えたわw
更に、乗り換えwww
Ducati monster400
スクーターに乗り換え、
たぶん、中型には戻らないだろう。
SUZUKI アドレスv125ss

桃色車牌(ピンクナンバー)
原付2種は、ある意味、最強と、
今でも思っています。

車は、
1991~いすゞ ジェミニ イルムシャーターボ(限定1000台)
1993~スズキ ジムニーシエラ
1996~日産 スカイラインGTS-t タイプM(R32)
1999~マツダ ファミリアSワゴン
2001~マツダ ボンゴフレンディ
2003~ホンダ アコード ユーロR(CL7)
2005~ホンダ ステップWGN
2007~ダイハツ アトレー7
2009~トヨタ ポルテ
2019~スバル R2
2022~MINI クーパーS R53
2023~日産 ジューク RX/Vタイプ
    登録日 : 2015年03月30日

愛車紹介

スズキ アドレスV125S 日産 ジューク
ミニ MINI ドゥカティ モンスター400

最新 ブログ

ヘッドライトどれなのか?そんなとこが良い。 (0)
次の相棒の準備の再検討 (0)
次の相棒の準備。 (0)
ミニ R53を手放すことにしました(;_;) (0)
好きな人が乗ればいい。 (0)
走行距離が少なくなりました( ˙-˙ ) (0)
桜 (0)
R2の髭を取りました。 (0)
スズキにホンダ。 (0)
R2 乗りは普通にこなすらしい。 (0)

最新 パーツレビュー

AZ バイク用エンジンオイル [ホンダ GB400TT] (0)
PROSTAFF CCwaterGOLD [スバル R2] (0)
Auto Garage 汎用 ATシフトノブ プッシュ式type3カーボンブラック [スバル R2] (0)
Auto Garage 汎用 ATシフトノブ プッシュ式type3カーボンブラック [スバル R2] (0)
SKルブリカンツ ZIC M9 [ホンダ GB400TT] (0)

最新 整備手帳

冬のヘルメットにフルフェイス [スズキ アドレスV125S] (0)
ガスケット交換、ほっといたヤツ [スズキ アドレスV125S] (0)
オイル交換の記録 [スズキ アドレスV125S] (0)
リアサスのボルト口径の調整 [スズキ アドレスV125S] (0)
ハブカバー DIY [日産 ジューク] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / ジューク
ミニ / MINI
© LY Corporation