• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月14日

千葉に遊びに行って来ました🎵

今日は千葉まで遊びに行って来ました。
元みんカラ住人さんと昨年ちょとしたことで再会し、その後度々会うようになり、話している時にあの方に宜しくお伝えくださいと言われて、それならいっそ会いに行きましょう❗という流れから本日に至ったわけですが、天気は生憎でしたがめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

こちらでお会いしました。
天気は悪くても撮影します(* ̄∇ ̄)ノ


その後駐車場へ移動しゆっくりお話しできました🎵


あの方はザクさんです❗
自分も1年ぶりに会えました(≧∇≦)


エリ8のユニコーンがいました(≧∇≦)


再会した友人の車両です(*^^*)


ゴムさんも一緒に行ってくださいました(^◇^)


ここで2時間以上話をしていました。




この後にJTPステッカーを買いに移動したのですが、購入先までザクさんが案内してくださいましたm(__)m
ここでお昼も頂きました🎵


自分は海鮮丼です‼️
美味しかったぁ(*´∇`*)


峠ステッカーも無事に購入できました(*^▽^)/★*☆♪


今日はめっちゃ楽しい一日でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

ザクさん有り難うございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2019/07/14 20:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 0:14
チャンキヨさん
ゴムさん
元住民さん
久々の再会本当に楽しかったです〜
また、お土産も頂きありがとうございました😊

雨の中の2時間でも楽しさのあまりあっという間でした(^ω^)

次は群馬に遊びに行きます〜
かなり遠いですが、また海のもの食べたくなったら来てください〜
コメントへの返答
2019年7月15日 8:33
ザクさん昨日は有り難うございました。
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
本当にあっという間に時間が経ってしまいました。
それと、洗浄剤有難うございます。
定例会の時に景品にさせていただきます( ̄▽ ̄)ゞ

自分もまた遊びに行きます(*´ー`*)

プロフィール

「@hanちゃん さんこんな状態なんですね。明日上がろうかと思っていましたが、ノーマルに戻したので止めときます😅」
何シテル?   01/02 18:00
chankiyoです。よろしくお願いします。 今、良く聞いてる音楽 いきものがかり LACCOTOWER back number 今、気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 14:19:58
YOKOHAMA ハブフィットカラー(Hub collar) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 22:30:47
siecle / ジェイロード レスポンスブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 15:21:22

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買った車です。 バラード前期が欲しくて1年近く探しましたが、出会えなくてセイバー後 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
半年程乗って手放しました。 弄りが途中でした(/ω\)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
同年式同グレードのワゴンRより25万安くなったので購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation