• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月05日

本日、2020東京都知事選挙

まだ都知事選挙に投票へ
行き忘れている方、居ましたら
中国に都民の防護服やマスクやゴム手袋等を
ドバッと送ってしまう日本国民よりも
中国大好き緑の親中おばさんや

慰安婦像を都庁前や国会議事堂等に
ボンボン立てようとしてる親中親韓弁護士爺さん

同じく親中親韓メロリン級

NHKを壊す為なら何処の知事選でも区市長選でも良さげな責任感ないカピバラ君

くまもんプロデュースで一見無難そうだけど何も変えられなさそうで、とにかく親韓在日の元大阪府知事元市長の所が推しちゃってるから先行き不安な方

等も居ますが

2年間、都民税と固定資産税ゼロ
外国人生活保護費ゼロ
パチンコ営業時間縮小規制
1年間、都知事給与ゼロ
にしてまで都民、国民の為に
中国、韓国、朝鮮からの侵略を防ごうと
立ち向かい続けてる候補者が居ます!
公選挙法違反で本日はもう誰に投票して下さいとは言えないらしいので
是非、探して迷わず宜しくお願い致します!

話変わりまして



久しぶりにルイとフラン♬



雑誌に載せて貰った様です!



ちなみにライオンカットと羊さんカットでw


それと何やら情報が入ってきました。



ほとぼりが冷めたとか思って開き直ったのか



自分から人に不愉快な言動をしつつ
僕にシカトされたら文句の様な小バカにした晒し言動でケンカを売ってきつつ、買ってあげようとすればコメント、メッセージ拒否で逃げ回ってる、まるで日本第一党の桜井誠にケンカを売りつつ逃げ回ってるチキンの上念司の様な奴の何だかんだ僕のセンスに勝てなくて相変わらずの真似っぷりが始まった様です。



ちょっとポイントの違う有料駐車場なら違うとでも思ってるのか⁇



開票前で暇だから少しあさり返せば



カミさんのせいと理由にしつつ









車高調も最初、人に言えない無名ブランドを入れ
僕と同じ様にベッタリ下げてきて気持ち悪いから大人ローダウンモードで少し上げれば確かその時は大人っぽく車高上げましたなんて言動まで少しニュアンス変えて真似してきたりと思ってたらKwまで。しかも呼び名が時代で変化した様なだけでほぼKwのver3車高調。そしてこの写真の撮り方も…。


コイツ一体何なんだろうね。



コナズも、みんともが行ったからという理由のせいにしてるけど


俺がとっくの前から行ってたの知ってるからだよな


奥多摩湖〜瀬音の湯とかも



細かい事言ったら



もっと色々有るんだけど



ざっと拾っただけでもこれだけ出てくるけど
他のオーナーさんでも、こんなにカブる、後追いしてくるのも、未だかつて居ないんだよね。

前にも書いたけど、そんなに俺のセンスってカッコ良くてケンカ相手でも真似したくてしょうがないのかね?どこまでも、とことんダサイ奴だよ。
コイツが、コレだけ気持ち悪いから、みんとも限定公開になっちゃう事、まだみんとも出ない方には申し訳ございませんが、ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

で、また話が変わりますが
次期愛車の件

正直、ただの左ハンでは、満足せず
左ハンのオープンを5年乗りましたが
その左ハンのオープンすら
飽きてきてしまい
現行車は買えないけど
現行に近い2、3モデル落ち位のでも
ベンツやBM、プジョーにしても
あまり変わり映えもしないからなぁと
せめて壊れにくい
インフィニティでG37コンバーか?
とも思いましたが
やはり、そんなに変わり映えしない気と
ボディサイズはA4アウディカブより大きいのに
後席が狭く育ち盛りの子供には辛そうなのと

やっぱりファンキーなオシャレ差が足りないからと
昔から欲しかったエアコン無し、
3速コラムミッション等の
オールドアメリカンなクラシックボムしかないかと
キャンバスのローンを頑張って早期返済して狙おうとしていたものの
中国武漢ウイルスのせいで450万払って買ってエンジンなりミッションの故障でオーバーホールなり載せ替えライフは流石に無理だろうとなり
予算を400万位に下げて壊れにくい、LT1とか700R4なんて贅沢言わないから何なら350エンジン&ミッション載せ替え済みで普通のエアコン無しフルサイズオートマを乗るかと探すもやっぱりインパラ辺りだと羽モンでもなきゃ今更感ありすぎて、どうもイマイチ買う気になれず。
そんなゴールデンウィークの前半だったか後半だったかに出勤してトレーラー転がしてた時にブロロロロロ〜とスライドしたソレ!
10年おきに一回は乗りたくなる症候群(≧∀≦)
いつ乗るの?今でしょ!
と言う事で次回、発表させて頂きます♬
ただ、みんカラに公に出しちゃうと株が下がるなり他にも理由が有るので、みんともさん限定で細々と車輌登録もナッシングで行かせて頂きます^^;
あと、次期愛車購入納車に伴い、それまでのオモチャ代わりにしていたカミさんのキャンバスは、完全カミさん使用の点から、みんカラ登録車から外しました事、宜しくお願い致します。





ブログ一覧
Posted at 2020/07/05 17:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝駆け
THE TALLさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

GW9日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年7月6日 10:32
おはようございます。
ライオンカットと羊さんカット、メチャかわゆす♪🤗
相性が合わない方は、関わらないのが一番。
カーライフは楽しくやりましょう。
コメントへの返答
2020年7月6日 11:33
おはようございます。
茶色をライオンカットで、シルバーの方を羊にすれば良かったんじゃないかなと思ってる次第なんですが、3月からの学校休校の為、つい先日までの数ヶ月間、ウチで預かっていて新宿ガード下のホームレスか、ムッシュかまやつか、チャウチャウ犬かってくらい、モサモサに伸ばしてしまったので次の遊びカットにも少し期待してます^^;
中国人みたいに真似ばかりして韓国人みたいに直前まで話しつつ影口や詮索、妄想、ひがみ、干渉ばかりしてて、センスも知識も何も無く他人の受け売りとかで知ったかぶって一丁前な事ばかり言ってるクソダサイ奴とはホント関わりたくないんですけど、わざわざ挑発なのか真似してきて、それを自分の手を汚したくなく僕の手を汚してケンカさせたい一見仲間の様なそうじゃない⁈、情報屋さんが数人居ますwなので、聞いた以上は何か言わないと僕がザコ認定されてしまうのも有りw、お目苦しいかとは思いますが、こんな感じで今後とも宜しくお願い致します(≧∀≦)

プロフィール

「キラーさんには納車記念として強制的にコレを受け取って貰います(≧∀≦)
川越か僕が横浜方面へ行った際にはご連絡お願い致しますwww」
何シテル?   07/18 12:01
ナッツです!宜しくどうぞです♪ 自分が人を覚えるキャパが狭い為、 あまりにも反応の無い方は 把握が、しづらくなるので 申し訳なく、すいませんが 時々、整理させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スロコン取り付け(PIVOT 3drive-AC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 14:17:30
リヤシートリクライニング加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 13:29:05

愛車一覧

アウディ A4 カブリオレ アウディ A4 カブリオレ
B7系最終09'モデル2.0TのS-lineで カリフォルニアから、 滋賀県は、RIP- ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
プロホッパー2P4Bデルコ 気合の4コイル!!w カミナリ・エフェクト エリート・Eur ...
リンカーン マークVIII リンカーン マークVIII
なんちゃってな エアサスローダウンで乗っていました! 希少98'後期モデルになら、 ま ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
22インチクローム マウンティニアクロームグリル プロジェクターリングヘッドライト HI ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation